« 「BLOOD+ COMPLETE BEST」 | トップページ | 「幽☆遊☆白書 オリジナルサウンドトラック」 »

2010年1月10日 (日)

チョコレートケーキ

【日誌】特に遅く寝た覚えもないのに、9時過ぎくらいに起きる。
急いでご飯を食べて支度して出る。

今日のパワーラッシュ45はなんだかとてもラクに感じた。もう慣れてきたのかなあ。ウエイトを変えてみるか…

その後トレッドミルで6.8km/hで一時間。倒産した飲食店舗をほぼそのまんま利用しコストダウンし、稼ぎを上げる若い経営者の話を見ていた。

帰りがけ、不二家でホワイトチョコレートケーキをホールで購入。これが昼ごはん。
Photo



帰ってきて洗い物をしたり、CDをリッピングしたり、録画を片付けたりする。ここで寝てしまうとあっというまに夕方になってしまうからだ。

夕方頃に眠りについて起きたら20時。

明日は早めにジム行って、バランスボールのクラスを受けてみようと思う。


【アニメ:テガミバチ】

OPED変わりましたな。OPは星羅という女性ですな。EDはangeloとかいう男性。
死骸を解剖するという噂の博士に囚われてしまうステーキ。解剖されてはなるものか、とラグとニッチはあとを追う。

【テレビ:さまぁ~ず×さまぁ~ず】

「ご愁傷さま」と言われたらどう返せばいいのか、オトナの対応ができないと嘆く二人。で、生み出した返しが「Since1868」…イミフ。
ツッコミの人はみんなちゃんと司会進行ができるのに、三村はできないという話に。

【アニメ:とある科学の超電磁砲】

あれ、年明けたのにOP変わってないや。
休みの日に集まってどこかへ遊びに行こうと計画するいつもの四人だが、佐天だけが補修を受ける羽目になって来なかった。お話はその佐天が受けた講習がメイン。

【アニメ:鋼の錬金術師】
OPがケミストリーに。
EDはスキャンダルだけど、OPとしても通用する曲だなあ。

【テレビ:爆笑ヒットパレード】

元旦にやってた番組。第三部だけ録画した。
サファリパークからの中継ではライオンを「虎です!」と言い切るアナウンサーがウケた。

|

« 「BLOOD+ COMPLETE BEST」 | トップページ | 「幽☆遊☆白書 オリジナルサウンドトラック」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「BLOOD+ COMPLETE BEST」 | トップページ | 「幽☆遊☆白書 オリジナルサウンドトラック」 »