« それが何であろうと繰り返すのか | トップページ | 「精霊の守り人 4」 »

2010年1月28日 (木)

ジムに行けたよ!

【日誌】春日に起こされ8時…は一度目覚ましだけ止めて、9時まで寝た。
今日はパワーラッシュが12時30分からなので、そんなに早く起きてご飯を食べるとがっつりお腹が空いてしまうからだ。
10時頃ご飯を食べる。先日作ったトマト鍋。うまし。

11時45分頃家を出る。雨降るっていうんで一応折りたたみ傘を忍ばせて行く。

スタジオでキックシェイプ30をやってるのを横目に見ながら有酸素運動マシンを10分ほど動かす。たいした時間でもないのに汗をかく。なんでだ?

そしてパワーラッシュ45。もう来月から新しい振り付けになるので、木曜日はこれが最後ですとマッチョが言っていた。慣れた頃に変わるのな。まあ筋肉のためにはその方がいいらしいけど。

重りを付け替えずやったら、相変わらず二の腕のパートは辛かったがなんとかクリア。

その後トレッドミルで6.8km/hで一時間。間隣に丁度パワーラッシュも出ていた男性が走っていたが、30分ほどでやめていった。サーキット(無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返す運動法)でもやっているのかな。

なんだか喉がかわいてしょうがないので、駅のマツモトキヨシで午後の紅茶を買う。EdyもPasmoも使えるようになっていて、もう本当に現金いらないなと思う。パスモで決済。

家に帰ってからも特にお腹が空かないので何も食べず、amazonのリストマニアを編集していた。

このページの右側のサイドバーにいろいろ追加したので、興味がある方は是非。といってもほとんど私のための覚書みたいなものなのだけど。

明日もジムに行けるといいな…

【テレビ:ヤマトナデシコ七変化】

相変わらずイケメンを眩しがるスナ子だが、料理はちゃんと作ってくれる。
スナ子を完璧なレディーに仕立て上げろと言われたイケメン達は、大家の帰宅にてんやわんや。一日でもいいから取り繕うとするのだが…
しかもイケメン四人組には四人組のストーカー女がいることが判明。そのストーカーが仕込んだキノコに毒でも入ってたのか、すっかり普通のレディーになるスナ子。大家の代わりに帰ってきた執事は喜ぶが、イケメン4人のうち一人は釈然としない。

【テレビ:コード・ブルー】

ばあちゃんのところにやってくる謎の面会者・山田一郎に心をもむ藍沢。
駅で事故があったと聞き、ヘリで向かう藍沢達。スキーが三人にぶっ刺さった状態。
りょうと桔平ちゃんは「元」夫婦であることが判明。
スキー板で串刺しになった三人はスキー板を切って切り離すことに。だが上の一人が犠牲になってしまう….

ドクターヘリってヘリがない場合は帰りは電車なのな。せつねえ。
そして山田一郎は藍沢の父親であるということが判明。どうなる次週!?

【アニメ:刀語】
乱世の世に島流しにされた男の息子が主人公。その親父に会いに来たというとがめという女の子がやってくる。そしていきなり試させて貰うとか言って刀で斬りつけようとするが足をつまづいてぶっ倒れる。
「もっと最後まで練習してこい」ウケるw
とがめの船頭に化けてやってきた、12本のうちのひとつの刀を持つ男はクチから刀を出すびっくり人間ぶり。

【テレビ:まっすぐな男】
突然悪女(深田恭子)のところに頼みがあるとやってきた主人公。クライアントがモデルに起用したいというのだ。悪女は考えておくのような気まぐれな態度。で、当たり前のようにたかられる。
撮影当日は主人公のことが好きな女の子とデート。撮影は同僚に任せる。

|

« それが何であろうと繰り返すのか | トップページ | 「精霊の守り人 4」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが何であろうと繰り返すのか | トップページ | 「精霊の守り人 4」 »