« 「NEON GENESIS EVANGELION III」 | トップページ | 寝坊した日 »

2010年1月12日 (火)

吐くほどに食え

【日誌】何時に起きたのかは覚えていない。朝ごはんに何を食べたのかも覚えていない。
ただ憂鬱で、ジムに行く気がしなくなり、布団で二度寝したのは覚えている。

起きて多分お昼ごろで、どうしようかと思って面倒なのでピザの出前を取った。

ピザーラで、本たらばがにピザと、モッチャ・イタリアーナ(両方共Mサイズ)。めちゃくちゃCMの影響。

最初は両方共半分ずつ食べて後は残しておこうと思ったのだが、結局全部食べてしまう。

なっかなかお腹がこなれないが、いい加減身体は動かした方がいいと思ったので雨の中ジムに向かう。

ジムではまずトレッドミルは4km/h程度で30分歩き、後6.8km/hで走った。
終わった頃、ピザを吐きそうになったがなんとか我慢した。

しかし吐きそうになるほど食べて何のメリットがあるんだか。
病んでるなあ。

唯一の救いは、自ら吐こうとはしていない点だ。こうなったら、もう本気で病気だからだ。

|

« 「NEON GENESIS EVANGELION III」 | トップページ | 寝坊した日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「NEON GENESIS EVANGELION III」 | トップページ | 寝坊した日 »