« 「バクマン。 6」-大場つぐみ・小畑健 | トップページ | 「11eyes crossover」 »

2010年1月20日 (水)

ジムのない日

【日誌】春日に起こされ8時。
スッキリ! を見ながらカレーうどんの残りとご飯を食べる。とあとヨーグルト。

10時くらいに家を出る。

まずは病院、薬の変更はなし。
薬局では今出してもらっている薬のリストを新たに貰った。今後花粉症対策で必要になるかもしれないので。したら、ビニールのケースみたいのをくれた。

五反田の一ヶ月入れ替わりお菓子屋はさつまいものお菓子屋が入っている。そこでスイートポテトやモンブランなどを買い込む。

JRで大井町へ。アトレ最上階の本屋に行くも、Twitter特集の週刊ダイヤモンドはなし。

しょうがないのでそのままカラオケ屋へ。丁度店員のお姉ちゃんが看板を出していて「11:00~」と書いてあって大丈夫かいな、と思ったら丁度11:00だった。

フリータイム(11:00~19:00)980円のコースにした。ちなみに3時間以上で元が取れる。
持ち込み禁止と書いてあるにも関わらず、先程買ってきたさつまいものお菓子をほおばる。
しかしそれだけじゃ足りず、結局軟骨の唐揚げを頼んだ。これがまた良心的な量の多さですっかりお腹いっぱいになる。
カラオケは、過去に自分が歌った歌というのが見られる機能を見つけたのでそれを見ながら歌っていった。時間を忘れて歌っていると結構早く過ぎるもので、携帯を見て13時だったので驚いた。

セットリストは面倒なので画像で。

http://movapic.com/tokyokomachi/pic/1192698

それからヤマダ電機に行き、書店で無事Twitter特集の週刊ダイヤモンドをゲット。超平積みにされていた。

そしてその下にある西友で買物。セゾンカードで5%オフの日だったので調子に乗ってついいろいろ買ってしまった。

http://movapic.com/tokyokomachi/pic/1192500

録画を片付けながらもつ鍋作り。モツ鍋といいながら、キャベツもにらもないので玉ねぎと長ネギ、もやしミックスを入れた。なんとかそれらしくはなった。

【テレビ:しゃべくり007】
ゲストは藤井リナ。どーでもいいな(鼻ほじりながら)。
モデルに習い、上田がスイートモデルのウォーキングをやってたけど正直キモイ。
B級グルメプレゼンは面白かった。

二人目はm-floのVERBAL。オシャレの秘訣を聞こうという感じになって、いろいろトーク。
スゴいファッションのコレクションを披露。ある意味突き抜けてる人だな。

|

« 「バクマン。 6」-大場つぐみ・小畑健 | トップページ | 「11eyes crossover」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「バクマン。 6」-大場つぐみ・小畑健 | トップページ | 「11eyes crossover」 »