« 寒いなら、脂肪を燃やせ! | トップページ | コミティアと擬人化オンリー »

2010年2月14日 (日)

2010-02-13

  1. ネットで痩せるというお茶をぽちってしまった…もうこれは男子のおっぱい信仰に近いものがあるね。
  2. おお、ついにきたか QT@number_bot:@tokyo_komachi さんの投稿数が8000に達しました
  3. CM価値も向上!「QRコード」新サービスはテレビ界の救世主となるか? - 東京ウォーカー http://tumblr.com/xku6ejqq4
  4. ガチャピンとムックの根深い抗争の歴史を振り返る | web R25 http://tumblr.com/xku6ejpwp
  5. Photo: あの名物看板、「山頂を守れ」に変身中 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://tumblr.com/xku6ejozi
  6. Photo: “くまブーム”で人気の「ファーファ」がパッケージをリニューアル! - 東京ウォーカー http://tumblr.com/xku6ejnxw
  7. 「余命2年」の被告に懲役3年、妻暴行死で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://tumblr.com/xku6ejn7n
  8. Photo: バンクーバー五輪:聖火台、点火する支柱1本が機能せず - 毎日jp(毎日新聞) http://tumblr.com/xku6ejlvb
  9. アルコール:分解能力を調べるスピード検査法を開発 - 毎日jp(毎日新聞) http://tumblr.com/xku6ejlmj
  10. @daltuki ただいまでーす
  11. 【楽天市場】バレンタイン特集 | ミヤネ屋×楽天連動企画 期間限定スペシャルサイト http://tumblr.com/xku6ejdff
  12. @neiko_n ただいまでーす
  13. 風呂から帰還。
  14. @pero814 めんどくさいですよね。そこを天秤にかけるんでしょうね
  15. 風呂行ってきます
  16. 明日は10時22分の電車に乗ればいいんだな
  17. @pero814 理解がないというのはちょっと悲しいですね。最悪お医者さん変えるという手もありますけどね…
  18. @daltuki いや、眠いんだと思いますが時間的に早いなあ…と
  19. 崖はより似合います QT@maji19: 船越英一郎は海が似合うねぇ
  20. 先程からあくび連発、なんなんだ
  21. @pero814 私は一種類、ドグマチールというのを変えてもらいました、とにかく太るのがストレスなんだと訴えました
  22. 風呂入れよう.いい加減寒い
  23. 激しく同意 QT@kunitsucycle: 服装の乱れで謝罪するなら、その髪型も一緒にどうにかならんか?
  24. @pero814 マジっすか。薬を変えて貰う予定はないんですか?
  25. ちょっと、抗うつ剤で太った人って私以外にいない?  愚痴ろうぜまったくよー
  26. なんと! QT@Buqadai: バンクーバー•オリンピック開会式の映像を観て、聖火台の形が奇妙やな〜と思ったら、柱が一本、不具合を起こして動いてなかったんですね。
  27. Video: Keanu Reeves / CM (via kcrculdesac) http://tumblr.com/xku6ei6oi
  28. ヤングエースの付録の巨大ポスターとかけ替えカバーが各100円で売れた。意外と需要ってあるもんだな
  29. 寒いなら、脂肪を燃やせ! http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-98d2.html ブログ更新しますた。
  30. 『ヱヴァ新劇場版:破』DVDとBlu-rayの値段差わずか110円 Blu-ray普及に貢献か? - 日刊サイゾー http://tumblr.com/xku6ehs5s
  31. @daltuki ついこの間までなかったのでびっくりしました。
  32. ついろぐに集計機能がついたなんて知らなかった。これはいいね。→http://twilog.org/tokyo_komachi/stats
  33. @ikasin なんとか段々こつはつかみつつあるのでなんとかいけそうです
  34. ゲーム中 Blue Dragon. http://raptr.com/tokyokomachi
  35. なでしこ韓国に買ったな
  36. ブルードラゴン、3Dのマップがじぇんじぇん分からなくて同じところをぐるぐる回りっぱなし…挫折しそう
  37. @daltuki いってらっしゃーい!
  38. @daltuki 頑張って!あったまりますよ!
  39. なでしこVS韓国2-1か…
  40. @daltuki おお!今からですか?
  41. @daltuki 今は入ってないですねー
  42. @daltuki なるほど。ジムやってても思うんですけど、身体ってすぐ慣れますよねえ
  43. そういやジムで見てたなでしこジャパンどうなったんだろう
  44. @daltuki 合気道やってらっしゃるのに運動不足になるんですか?
  45. @daltuki とりあえず気分は爽快になります
  46. ジムから帰宅。すっかり身体も温まりました。
  47. @ikasin いてらありですー
  48. .@neiko_n@motamaki いってきまーす
  49. そろそろジムいってきます
  50. ゲーム中 Blue Dragon. http://raptr.com/tokyokomachi
  51. ペネロペ・クルスが「パイレーツ4」に出演か : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com http://tumblr.com/xku6dzmgp
  52. The Chemical Brothers : ケミカル・ブラザーズ、復活 / BARKS ニュース http://tumblr.com/xku6dzguo
  53. 音楽的素養ゼロ......? 人気絶頂の福山雅治が抱く「コンプレックス」とは - 日刊サイゾー http://tumblr.com/xku6dz7su
  54. played Blue Dragon (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/tokyokomachi
  55. .@poetrypod@hupanlao おはようですー
  56. 上の住人、朝っぱらからトンテンカン何やってんだ?
  57. おはよう世界。
  58. .@moga1@chocolatte106 おやすみですー
  59. @yama_s おやすみですー
  60. .@poetrypod@Shixamo@xiao_pang@necolt@yellowblog@migihara おやすみですー
  61. さて、そろそろ寝ます。おやすみ世界。

Powered by t2b

|

« 寒いなら、脂肪を燃やせ! | トップページ | コミティアと擬人化オンリー »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いなら、脂肪を燃やせ! | トップページ | コミティアと擬人化オンリー »