« 2010-02-06 | トップページ | 2010-02-07 »

2010年2月 7日 (日)

MJナイツ

【日誌】春日に起こされ8時。朝食は昨日食べた鍋とご飯。

NIFTYで自分史を作れるサイトを発見したら面白すぎて作りまくる。母や父の誕生日まで入れてみたり。

http://timeline.nifty.com/portal/show/14619

やがて時間になったのでジムへ。

リバースプッシュアップは相変わらずキツい。日曜の担当はマッチョではなくて渡邊さんという小柄の女性なのだが、きれいなスクエア爪の白いフレンチネイルをしていた。ああいうのもいいなあ。

ところで本当にどうでもいい情報だがマッチョは田邊さんだ。

ジムの張り紙でふと見かけたのが、エンダモロジーの割引プラン。通常30万円くらいのが22万だという。三ヶ月間かけてやり、全24回というから週には二回くらいだろう。
エンダモロジーはメスのいらない脂肪吸引というもの。脂肪吸引程の即効性はないが、何回もやっていくうちに効果が出るものらしい。安全性は脂肪吸引より遥かに高い。(脂肪吸引ってやった後痛いらしいしね)
ふと、考えてしまった。
ジムの効果があまり出なくて、ジョキングから踏み台昇降に変えたが、それでも効果がなかったらどうしようかと。
また、こういうのに通うことで暴食も防げるのではないか、という気もする。

問題は先立つものだが、まあ貯金はあるのでそれを切り崩せばいい。それに3月には簡易保険が満期になって100万円貰えることだし。

まあ明日ジムに行ってちょっと相談してみようと思う。

ジムから帰ってやはりせっせと自分史作り。歴代の総理大臣とかも載せている。
あんまりお腹が空かなかったのでそのまま作業していたら、さすがに14時頃お腹がすいたので、鍋にご飯を入れて雑炊風にして食べた。

しかし不思議なもので、その三時間後にもう腹は減る。遊びに来る友達にご飯のリクエストメールを送ったり。

友達は五反田の成城石井で酒とオカズを買ってきてくれた。しゅうまいをほおばる。うまし。

そして我が家の自慢の大画面でTHIS IS ITを見る。

私は映画館でも見ているので慣れたものだが、始めて見る友達のリアクションを見るのがとても面白かった。

その後MJのPVのDVDを見たりして、21時頃友達は帰っていった。

帰った後に気がついた。「借りたもの返し忘れた…!」

まっすぐな男見ながら踏み台昇降するも、今日薬を全く飲まなかったのでめまいがしてきたので中断。まあ40分はやったからいいだろう。

【テレビ:まっすぐな男】
同居人についに追い出される鳴海(深田恭子)。健一郎(佐藤隆太)のところを頼るが、たまたまそこにいた健一郎の友達の佳乃が「うちに来れば?」と言ってしまう。
後の祭り、鳴海はやりたい放題。ストレスが溜まっていく佳乃。そして決定的にストレスが溜まった時、彼女は飛び出してヤケ酒をするのだった。
佳乃と健一郎はくっつくのか、そういう展開になってきたな。ラブコメにするつもりか。まあいいけど。

|

« 2010-02-06 | トップページ | 2010-02-07 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-02-06 | トップページ | 2010-02-07 »