« 2010-02-22 | トップページ | 2010-02-23 »

2010年2月23日 (火)

マッチョ引退

【日誌】7時頃目が覚める。が8時過ぎ頃ベッドから出る。
朝ごはんはバジルのパスタ。

支度して出かける。VAAMを忘れた。途中薬局で買うしかないなと思いつつコンビニに寄る。

銀行口座二つにお金を分けて入れて、駅へ。

電車に乗って座ったら、バッグの中にちゃんとVAAMは入っていた。

ジムに到着。入口の自動ドアが壊れたってんで開きっぱなしになっている。いつになったら直るのやら。ジムの機械は調整中とかいってもすぐに直るのにな。

着替えてスタジオに行くと30分くらい時間の余裕があったので、ふみふみマシンを20分くらいこぐ。すぐに汗が出てくるので中断して、ベンチで座って待っていた。

そうしたら顔見知りのおばさんがやってきてTシャツをほめられた。パックマンのだったんだけどね。

パワーラッシュは最近マッチョについて習っている見習いの伊藤という人が来て、マッチョがいなかったので今日は来ないのかなあと思っていたら後からやってきた。

リバースプッシュアップは生まれたての小鹿のようにぷるぷるしながらなんとかやった。

見習い伊藤さんとマッチョが交互に指示していって、最後はマッチョだった。

最後にマッチョは来週からはこの伊藤一人です、木曜日はやっていますので引き続きよろしくお願いいたします、と言っていた。マッチョ火曜日引退かー、寂しくなるなあ。

その後はバイクを漕いでみた。心拍数を120に設定して40分(先程のふみふみの時間を差し引いた)。しまいにはお尻が痛くなってきたけど、位置をずらしたりしてなんとか耐えた。背中に寄りかかる体勢のバイクもあるので、そっちのがいいかもしれないな。ただでさえ重いからねえ…

帰りがけ、スーパーによってついパンをたくさん買ってしまう。
駅のそばのスーパーでは切れたパスタ(一人前包装してあるやつ、じゃないと際限なく食うから)や野菜、ヨーグルトを買った。

紅茶と共にパンを食べる。さすがに買いすぎてお腹パンパン。

そしてPhotoshopの代金を先程お金を入れた銀行から振り込む。8万5千700円(送料込)ですよ先生! もうこうなったら毎回アップグレードするしかないでしょ!

それから延々Twitterやりながら他の作業してたんだけど、夕方くらいから録画を片づけ始める。
来週のしゃべくり007は明石屋さんまだって! こりゃ見なきゃ! って録画するから見るけど!

明日は病院。それから午後にはDr.パルナサスの鏡を見に行くよ。

|

« 2010-02-22 | トップページ | 2010-02-23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-02-22 | トップページ | 2010-02-23 »