« 2010-02-18 | トップページ | 2010-02-19 »

2010年2月20日 (土)

サムイ

【日誌】9時半頃起床。やはり春日には気づけなかった。しばらく様子を見るしかないだろう。
朝ごはんは最後のカレー鍋。

ハガレンをDVDに焼こうと思い、テレビをつけたら、何も映らない。そして電源が入っていることを示すLEDが赤色になって点滅している。

 勘弁してくれよ、と思いながらマニュアルを取り出してカスタマーに電話。
 何でもLEDの赤色点灯は内部回路の異常を示しているそう。30秒電源を切ってもう一度入れてくれないかと言われやってみたが…同じ。
 こうなると修理しかないと言われたので、修理受付に電話を回して貰う。明日来れると言うのでそれで頼んだ。

 TwitterのTLを眺めていて、フィギア男子の人(誰だという話だ)が銅メダルを取ったことを知る。

 それにしても部屋はサムイ。

 昼ごはんも残りのカレー鍋。

 ふと思い立ち、テレビをつけてみる。なんと! ついた!
 修理の件は、明日朝に伺う時間を知らせてくれると言うので、その時に直ったといって断ればいいだろう。

 夕方は友人に会いに品川にでかける。サムイのでヒートテックの上にチェックのシャツを羽織った。

http://movapic.com/tokyokomachi/pic/1367846

この、品川駅のゼロキロポストの前で携帯を見ていたら、後ろからぽんぽんと肩を叩かれた。

 京急ウィングのアフタヌーンティーへ。

http://movapic.com/tokyokomachi/pic/1368031

 私はこの前のコミティア、擬人化王国で買ってきた同人誌を渡し、友達は私が読んでみたいと思っていた同人誌を貸してくれた。

 家に帰って読んでみたが、面白かった。しかしBLについての知識はまだまだないので、専門用語はよく分からない。

 そもそも私は熱しやすく冷めやすいタイプではあるが、ハマるとものすごいハマるので、BLは今まで意識的に避けてきたのだ。金がいくらあっても足りはしない。
 でもこの前のコミティアでも面白い本が探せたし、そのうちコミケにも行くようになるのかな…

|

« 2010-02-18 | トップページ | 2010-02-19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カフェヤオイってすげー名前だなあ。
どちらにしてもありがとよん。

投稿: 東京小町 | 2010年2月20日 (土) 13時53分

池袋の乙女ロードに女性向け漫画喫茶とかあるらしいので、とりあえずそういうので色々読んでみるのがいいんじゃないかと。
http://cafe801.org/index.html

投稿: fuetaro | 2010年2月20日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-02-18 | トップページ | 2010-02-19 »