« 質問つくってみたよ | トップページ | 2010-02-13 »

2010年2月13日 (土)

寒いなら、脂肪を燃やせ!

【日誌】春日に起こされ8時。朝ごはんは昨日作ったしょうゆちゃんこ。クックパッドで見つけたレシピで作った。うまし。あとご飯とヨーグルト。

 今日のパワーラッシュはなんと13時55分から。お昼はどうしたもんかと思いつつ、しょうがないので少し食べる。

 ブルードラゴンを久々にやってみたのだが、相変わらず3Dのマップが慣れない。どこにいるかさっぱり分からないので同じところを何度もぐるぐる回ってしまう。心が折れそうだ。安く買ったから、別に手放してもいいんだけどねえ…ロストオデッセイやるかな。

 缶VAAMを飲んで部屋を出ると外は雨が降っていた。手袋をはめて傘をさして外に出る。

 ジムにつくとすでに行列していて、おわっ!? と思って慌てて並ぶ。だが実際フタを開けてみると、やはり寒いせいか人数は少なかった。平日よりも少ないかもしれない。

 リバースプッシュアップはやっぱり途中でギブアップ。くそー

 パワーラッシュ後、例のふみふみ有酸素運動マシンをやってみた。一時間で約400kcalの消費。まあそんなもんだろうな。

 すっかり身体は温まり、ダウンも前を閉めずに羽織ったまま街を歩く。
 途中スーパーでキムチ鍋の材料を買い込んで帰宅。

 Twitterで見知った人のXBOXフレンド登録をしてみたりする。

 18時ちょっと前にコンビニにお菓子を買いに行く。18時ギリだから大丈夫だ! と食べる。

 それからまたブルードラゴン。世界MAPの出し方が分かって驚愕。これがあるとないとじゃだいぶ違う。同じところをぐるぐる回って心が折れそうになるけど、もう少し頑張ってみようと思う。

 NIFTYのabout meページをだいぶ変えてみた。タイムラインも表示したし各種RSSも取り込んでみた。はてなやってる頃だったらもっと便利だったろうになあ。

http://tokyo-komachi.aboutme.jp/profile

|

« 質問つくってみたよ | トップページ | 2010-02-13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質問つくってみたよ | トップページ | 2010-02-13 »