« 「精霊の守り人 8」 | トップページ | 2010-02-11 »

2010年2月11日 (木)

侮れないニューマシン

【日誌】春日に起こされ8時。今日のパワーラッシュは11時半からなので、45分くらいに出ればいいやと朝食を食べたりする。

 ところが、ジムに行ってみると休日だというのでスケジュール変更されていて、13時40分からになっていた。

 あと二時間以上もある。途方に暮れてしまった。

 しょうがないので新しくなった階段ふみふみ有酸素運動マシンを試してみた。これが40分くらいやったのだが、滝汗が出るくらいの運動量。恐るべしふみふみ有酸素運動マシン。これからはこいつをメインでやっていこうかなあとも思う。これ一時間やったら相当な消費カロリーだ。

 ここでいつも会う顔見知りのおばさんと会い、時間が変更になったんですねとか話をしていたら、パワーラッシュの前がピラティスだというので二人で出ることにした。

 ピラティスといってもたったの30分なので呼吸法を教わって、いくつかのポーズをやってみる程度のお話だ。

 そしてやっとパワーラッシュ。今日はマッチョ一人。リバースプッシュアップは相変わらず途中でギブアップしてしまう。

 終わった後、ふみふみ有酸素運動マシンをやっていこうとしたのだが、全台埋まっていたのでもうそのまま帰る事にした。

 五反田の駅の一ヶ月限定お菓子屋でケーキを買う。これは明日の朝。

 コンビニで、おツマミ系のしょっぱいものと甘いお菓子を買う。帰ってきてからそれらを食べる。

 食べたら胸焼けがしたので横になり、起きたら18時。

 メールを見てみると韓国から帰ってきた母からメールが。東方神起シア・ジュンスのミュージカルがとにかく素晴らしかったとのことで、それはよかったことだ。高いツアー(9万くらい)だったが、料金に見合った内容だったようだ。

|

« 「精霊の守り人 8」 | トップページ | 2010-02-11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「精霊の守り人 8」 | トップページ | 2010-02-11 »