« 2010-02-20 | トップページ | 2010-02-21 »

2010年2月21日 (日)

サプリメント

【日誌】最初に目が覚めたのは5時くらいだったと思う。そこから何度か寝なおし、8時にベッドから出る。

朝食は野菜入り味噌ラーメン。

今日のパワーラッシュは11時15分からなので、10時半くらいに家を出る。先日買った、膝の機能を助けるサポーターもジーンズの下にばっちりはきこんだ。

パワーラッシュが始まる前に、サプリメントを配っていたので貰った。共栄ジムの作った製品らしく、脂肪燃焼を助ける効果があるのだとか。しかし錠剤だったんで飲み込めず、慌ててVAAMのペットボトルを開いた。

リーバースプッシュアップはなんとかできました、という感じ。筋肉がついてくればそのうち辛く無くなるんだろうけど、三ヶ月の間にそうなるかな?

ところで今回のシンプル路線のネイルは、実はこの土日担当のインストラクター渡邊さんのネイルを真似したものだ。

パワーラッシュが終わった後、ふみふみ有酸素運動マシンで一時間。心拍数はやはり高めになってしまう。バイク漕いだ方がいいのかなあ。

更衣室でサポーター脱ぐのに苦労した。

パワーラッシュやる前に配っていたサプリメントは割引販売をしているということだったが、どこにあるのか分からなかった。割引とはいっても結構高いんだろうな。

そのまま家路へ。

昼ごはんはチーズクリームのスパゲッティ。紅茶を飲んで、ひとごこちする。

15時過ぎに母がやってきて、ジュンスの双子の兄の日本公演のチケットを予約してくれといってくる。ゲストにジュンスが出るそうで、母の目当てはそれ。25日の11時からチケット先行発売なので、その時にPCから予約してくれとのこと。やれやれ、ジムにいけそうにはない。

母が帰った後、宮川大輔がゲストのしゃべくり007を見て、エンコードが終わったDVDをポスト投函ついでに図書館に行ってきた。予約していたものと、あといくつかCDを借りてきた。

精霊の守り人 音楽篇1


結構いい曲だなあ、と思っていたら川井憲次だったので借りた。実は2もあるのだがそれは図書館にはない! オーノー! 楽天レンタルにもなかった。買うしかないのかなあ。

桃-槇原敬之


シングル。「遠く遠く」とかも入っているようだ。

太陽-槇原敬之


こちらはアルバム。

Cicada-槇原敬之


麻薬で捕まって復帰後のアルバムなのか、それよりも前なのかどっちだろ。ハングリー・スパイダーが入ってるんだよね。

 明日はジム行くか迷い中。ズームインの羽鳥似のインストラクターがやるバランスボールのコースを受けに行ってもいいんだけどね。ついでにふみふみして。

|

« 2010-02-20 | トップページ | 2010-02-21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-02-20 | トップページ | 2010-02-21 »