« 2010-02-14 | トップページ | 2010-02-15 »

2010年2月15日 (月)

こまめに外出

【日誌】11時頃起床。春日なんて気付かず。何だか断片的にとても面白い夢を見ていたのだが内容忘れた。

●一回目の外出
 オクの出品物を出しに外出。
 セブンイレブンで以下の買物。
・まるごとイチゴロールケーキ
・ミルフィーユエクレア
・チキンナゲット
 さつまいも惣菜専門店で以下の買物。
・さつまいも羊羹二個

 帰宅後、上記は全て平らげる。

 コミティアで買った「眼鏡」のDVDを見る。Youtubeでも見られるらしいが、大画面だとやはり違う。面白かった。途中声優が間に合わなかったとかいってボーカロイドになっているネタは笑った。続編は…ないだろうなあ。

●二回目の外出
 一回目の外出から帰った際に来ていたDVDをポストに入れるため。コミティアのアンケートハガキも出す。
 図書館に行って、予約していたハリー・ポッターのCDを受け取る。
 ローソンで以下の買物。
・もち食感ロール
・ザクギリぽてと塩味
・ビーフジャーキー

ビーフジャーキーはあごが痛くなったので途中でやめた。それ以外は平らげた。

●三回目の外出
 オクの出品物を出しにと、エンコードが終わったハリポタのCDを返しに外出。雨が一番強くなっている。
 図書館、セブンイレブンに行く。セブンで以下の買物。
・午後の紅茶 茶葉二倍ミルクティー
・六厘舎監修あつもりつけめん

つけめんは19時頃食べた。正直薬をのむために無理やり食べたという感じだ。太麺で、量もかなりあった。うまかったけどね。

不毛地帯を見ながら踏み台昇降。相変わらず面白いな、このドラマは。


【下品な話で申し訳ないが】

私は紅茶、それもミルクティーを飲むとかなりの確率でトイレ(大)に行きたくなる。
紅茶でも若干そのけがあるところを見るとミルクではなくティーに反応しているのだろう。
あと全く関係ないがトイレ(中)という表現ははてなハイクが発祥だと思っているがあってるだろうか。

|

« 2010-02-14 | トップページ | 2010-02-15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-02-14 | トップページ | 2010-02-15 »