« 24 Season2 Vol.1 | トップページ | 2010-02-25 »

2010年2月25日 (木)

よやーくしましたとも

【日誌】7時頃起床、ベッドから出る。
最近何で早く起きられるのかよくわからない。薬を変えたせいだとは思うのだが、この分だと復職もスムーズにいきそうだ。もっとも、復帰する気はまださらさらないが。(20Kg痩せてからだよ!)

朝ごはんは味噌汁とご飯とヨーグルト。

今日は母に頼まれてとあるミッションをこなさねばいけなくなった。東方神起のジュンスの兄の公演チケットの抽選に申し込むというもの。11時からなので母はできないから、代わりにやってくれと頼まれた。
あっさり11時になったら申し込みできて「できたよ」とメールする。

ジムのスケジュールはパワーラッシュが12時半からなので、何だ、行けんじゃんと思って支度してでかける。

昨日買ったアディダスの短パンは丁度いい感じ。メンズのLがちょうどいい感じって相当ヤバいけどな。

マッチョは髪を切ってほとんど坊主に近い髪型に。

リバースプッシュアップはなんとか頑張った! 日々進歩はしているようだ。

パワーラッシュ後、ふみふみマシンをちょっとゆっくり気味にやってみた。心拍数は140。それでもやっぱり早いかな。

ふみふみマシンをやっている間、背中にべったり汗をかいてしまって、それが冷えて寒かった。

帰りがけスーパーでアイスと卵を買って家に帰る。

会社から書類が来ていて何かと思って開けると「お金振り込め(=税金払え)」でヘコむ。

お昼は野菜と卵入りラーメン。

アニメトランスのCDと24のSeason2Vol.1が来てたからエンコして見たり。感想はこれの前のエントリに書いている。ジャック強いよジャック。24は断然吹き替え派です。

|

« 24 Season2 Vol.1 | トップページ | 2010-02-25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24 Season2 Vol.1 | トップページ | 2010-02-25 »