« 神はサイコロを振らない | トップページ | 2010-02-26 »

2010年2月26日 (金)

いちにちおうち

【日誌】7時頃起きる。スッキリ! をつける。
朝ごはんはご飯とみそ汁、ヨーグルト。

最初ジムに行こうかとも思ってたのだがなんとなく行きそびれてしまった。

途中コンビニに寄り、お金をおろして別銀行の口座に移す、ということをやっていた。これをしないと家賃が払えない。今月はまた書類の遅れの関係で病床金が出ないので、この前降りた保険金がみるみる減っていく。

ついでにコンビニでパンを買ってそれを昼ごはんとする。

昼ごはん後はPCでフィギアを見てつぶやいていた。

DVDを片づけてやろうと思って「神はサイコロを振らない」を見る。(見ながら踏み台昇降)感想はこの前のエントリで。

そういえば今日体重を測ったら減ってきた。ここ数日連続して減っている。薬が入れ替わり始めているのだろうか。相変わらず生理は来ないが。

明日は朝から渋谷行くぜ。SWコラボのルークモデルのスニーカーが気になるんでな。

|

« 神はサイコロを振らない | トップページ | 2010-02-26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神はサイコロを振らない | トップページ | 2010-02-26 »