« 24 Season4 Vol.1 | トップページ | 2010-03-16 »

2010年3月16日 (火)

DVD5枚1,000円

【日誌】7時半すぎくらいに起きる。朝食はご飯とヨーグルトと味噌汁。
ジムの時間になったのででかけるが、外のあったかいこと。ジャージを羽織ったのだがその必要もないし、正直半袖シャツでいいのではないかと思ったくらいだ。

伊藤君のパワーラッシュ45は一か所「ヲイ!」と思ったところがあったもののつつがなく終了。
四月からの曜日変更はかなり不満が出ている模様。

途中の駅で降りてTUTAYAでDVD借りる。気になってしょうがないんだもんよ。
24のSeason3のVol.8~12、Season4のVol.1を1,000円レンタルで借りた。一週間借りられるから余裕なんだけど、もうリッピングしたぜ。

文学フリマに出す本に、絵師の募集があった。ラフを送ってくれたけど、かなりいい感じ。条件が折り合えば頼もうと思っている。

明日は病院行って伊勢丹だなー。

【ジャックといえばバウワー】

いろいろ。
・とりあえず彼には「21世紀のリーサル・ウェポン」の称号を与えてもいいと思う。
・ピンチ時の射撃は百発百中で当たる。
・どきどきキャンプがよく言っている「本当にすまないと思っている」は実はあんまり言ってない。
・「クソ!!」と叫ぶシーンがよくあるが、ファック!! と言っているのかガッデム! と言っているのか。
・ジャックさんの癖。取り調べの際は椅子の背もたれを正面に向けて必ずそこに腕を置く。
・ジャックさんの癖。取り調べの机をよく星一徹する。
・ジャックさんの地声を聞くとかなり老けている。吹き替えの功績は大きいと思う。
・ジャックさんの携帯の番号の呼び出しの速度は神的だと思う。(履歴使ってんのか?)

|

« 24 Season4 Vol.1 | トップページ | 2010-03-16 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24 Season4 Vol.1 | トップページ | 2010-03-16 »