« 2010-03-11 | トップページ | 24 Season2 Vol.11、12 »

2010年3月12日 (金)

たまには日々の話を

【日誌】8時チョイ前に起床。朝ごはんは残っていたごはんと、味噌汁と、ヨーグルト。
たまには羽鳥の顔も拝んでやるか(ジムに羽鳥似のインストの人がいて勿論私の中ではその人は「羽鳥」だ)、とズームインを見る。そのままスッキリ! 、思いっきりPON、思いっきりDON、情報ライブミヤネ屋と続くコース。ホームレスを脱した浜田ブリトニーの書いたミヤネの似顔絵が似ていた。

今日はジムもないし、DVDも来てないので小説書いたり録画片づけたり昼寝したりとフリーダムな一日。

途中おやつを買いにコンビニ行ったら、AneCanの表紙があまりにヒドいので撮影。

http://movapic.com/tokyokomachi/pic/1493014

「なう」はもう古いんだけどなあ…

まあ小説は進む進む。今アップしてるのは確か四章だと思うけど、今七章書いてる。でもこのままいくと、「水と炎」よりは長くなりそうな雰囲気。
これ終わったら何書いたろかな。

メールを受けて、明日の東のエデンのチケットを取る。さすがに前日だけあって新宿なんかは全滅。できるだけ渋谷がいいなあと思って探したら21時半の回になってしまった。おまけに真ん中の方じゃないし。まあWeb割引が効いて一人1550円だからよしとするか。

今日はこれからテレビ見ながら踏み台昇降して風呂入って適当な時間に寝るよ。

|

« 2010-03-11 | トップページ | 24 Season2 Vol.11、12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-03-11 | トップページ | 24 Season2 Vol.11、12 »