« 2010-03-04 | トップページ | 2010-03-05 »

2010年3月 5日 (金)

のんびり日

【日誌】7時半頃起床。朝ごはんはご飯とみそ汁とヨーグルト。

10時頃、とてつもなくお腹がすいてきたので飴をなめたらなんとかもちなおした。

11時頃、近所のスーパーにチャリで買い物に行く。小春日和。でも部屋着のまま来てるから上着は長ダウン着用だぜ! そろそろトレンチとかにした方がいいんだろうか。

スーパーで5個ほどパンを買ってくるが4個でギブアップ。残りの一つはおやつに食う。

録画を片づける。次来るDVDはRDの11巻と24の7巻。さっきポストに見に行ってみたけど届いてなかった。でも佐川のメール便ってとんでもない夜中に届けに来たりするから油断がおけない。風呂から出たらまた見に行ってみようと思う。

【弓矢と呪縛】
http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/mokuji2.html
しょうこりもなく新連載始めました。「水と炎」よりは昔の話です。術法研究所ができたばかりの時のお話ですからね。
ちなみにここに出てくるアキオさんはDASH村の昭雄さんから取りました。

|

« 2010-03-04 | トップページ | 2010-03-05 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-03-04 | トップページ | 2010-03-05 »