« 精霊の守り人 10 | トップページ | 2010-03-09 »

2010年3月 9日 (火)

雨に降られて

【日誌】7時半頃起床。朝ごはんは食パン二枚とヨーグルト。

ジムに行く時間になったので、外を見てみると雨は降っていなかったので、傘は持たずに出る。

伊藤君のパワーラッシュ45。まだちょっと危なっかしい部分がある。次のフリになったら大丈夫なんだろうかと思わざるを得ない。

パワーラッシュが始まる直前に普通のスタッフ服を着たマッチョが現れて、伊藤君と拳骨を突き合わせていた。何なんだろう。男の友情? 子弟関係?

リバースプッシュアップは生まれたての小鹿みたいになるけどなんとかできるぜ!

その後ふみふみマシンを一時間。雨だしスタジオはすいていた。

着替えてジムを出るとなんと! 普通に雨降ってるし!!

「~~~」とか思いながらダウンのフードを被ってやり過ごす。今日の昼食はリンガーハットと決めていたのでリンガーハットに入る。野菜たっぷりちゃんぽんを頼む。650円。
しかしたっぷりというだけあって野菜だけでギブアップするかと思った。食べたけどさ。次からは普通でいいや。

家に帰ると郵便物がまとめてビニール袋に入って入れられていた。その中に文学フリマの封筒があって、異様に小さいのでこりゃ落ちたかなと思ったら落ちてなかった。
オフィシャルサイトによれば今回は抽選なしだったらしい。これも不況の影響かね。

文学フリマには、「水と炎」の第一章を本にして出そうと思っている。文庫本サイズで54ページあまり。
これ以上のページ数にしちゃうと単価が上がっちゃうので、まあ物語はちっとも動かねえんだけど続編買ってくれる人いんのかなーという感じ。
絵師は募集してて、応募も一応一件あったんだけど、今回は絵なしで行く予定。

今呼び鈴が鳴って西濃が来た。何も頼んじゃいないぞ? と思ったら、花王アタックネオのモニターキャンペーンにあたってアタックNEOが送られてきた。つーかもう使ってるんだけどね、アタックNEO。

|

« 精霊の守り人 10 | トップページ | 2010-03-09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精霊の守り人 10 | トップページ | 2010-03-09 »