« 24 Season4 Vol.2~6 | トップページ | 2010-03-17 »

2010年3月17日 (水)

くそぉっ!! って何回言った?

【日誌】7時半頃起床。ご飯とみそ汁とヨーグルト。
時間になったので医者にでかける。が、出た時間が早すぎたのかちょうど開いた頃で一番乗りだった。
受付の人に「エレベーター対策ですか?」と聞かれたので何ですかそれはと聞いたら、今日この医者の入っているビルが10時から12時までエレベーターの点検で動かないそうなのだ。それを防ぐために早く来たのか、と言われたがそうじゃないっす、と言った。

 会計の時点で、財布を忘れたことに気付く。受付の人は「来週にしましょうか?」と言ってくれたけど、どうせ薬局にも行かなきゃならないので一度家帰って取ってきますという。

 そして電車に乗って家に帰り、土足のまま家に上がり財布を取ってすぐに出る。

 さすがにもうエレベーターの点検が始まっていた。しゃあないな、と表の非常階段を使って登る。

 会計して下って行くと、何やらエステの入っている階でタオル類などを階段で運び込んでいた。心底同情した。

 帰り、途中の駅で降りてTUTAYAに寄り、24を返してまた借りる。もうこの5枚1,000円の間に全部借りてしまおうかとも画策する。楽天はタイムラグがかったるくて。

 夜ご飯はこの前鎌倉で買ってきた鳩サブレー。うまいぜ。

【薬が入れ替わったようです】

生理がやっと来ました。(妊娠的な意味ではなく。だいたいここ一年くらいセックスしてないのに何も起こらんぜよ)ホルモンを調整する薬が身体の中から抜けてくれたようです。
面倒くささはあるけど、これでダイエットに励めるぜ。

【誰か】
24でジャックが「くそぉっ!!」って何回言ったか数えている人いないかな。

|

« 24 Season4 Vol.2~6 | トップページ | 2010-03-17 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24 Season4 Vol.2~6 | トップページ | 2010-03-17 »