« 24 Season2 Vol.5,6 | トップページ | 「not simple」-オノ・ナツメ »

2010年3月 4日 (木)

アディダスで靴ずれ

【日誌】8時春日に起こされる。朝食はパン2枚とカフェオレ。

今日のパワーラッシュはのんびりなので、のんびりWebなど更新しながら待つ。

先日落札された(というか交渉で落札させてやった)「少林寺」の入金があったので梱包。

やがて時間が来たのでiPodでシュタインズ・ゲートの未来ガジェット放送局を聞きながら出かける。

ジムにつくと、右足の親指にあたるところの靴下がしみになっていた。ルークモデルのスニーカーで靴ずれしてしまったらしい。慣れるまではしょうがないが、皮がむけていた。痛いよう。

4月のスケジュールをよく見ると、土曜のパワーラッシュは午前中が渡辺さんという女性で、夕方がマッチョだった。しかし17時開始ってのも中途半端である。ぬー

パワーラッシュは相変わらず元気いっぱいのマッチョだ。どっからその元気が出てくるのか知りたい。っていうか落ち込んでるところとかしょんぼりしてるところとか見てみたいぜ。

リバースプッシュアップはもう大分できるようになったといっていい。成果がちゃんと現れるから、筋トレってやめられないんだよなあ。

パワーラッシュ後、ふみふみマシンを一時間。心拍数は130を超えないようになんとかやった。
ミヤネ屋でやってた、自民党の議員から「顔が怖い」と苦情が出た議員の話で笑った。

途中スーパーでヨーグルトやアイスを買って帰る。24は到着していたので、とっととエンコして、エンコが終わったらポストまで入れに行く。

お昼は野菜と鶏そぼろ入りラーメン。卵も入って豪華だぜ。
でも急いで食べたら口の中火傷した。皮むけた。痛いよう。

エンコも終わった24をベッドの中から見る至福。
今丁度6巻(19:00~20:00)なんだけど、結構話が佳境に来てるんだよな。この後何らかのどんでん返しがなければとてもじゃないけど持たないと思うんだけどどうか。

|

« 24 Season2 Vol.5,6 | トップページ | 「not simple」-オノ・ナツメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24 Season2 Vol.5,6 | トップページ | 「not simple」-オノ・ナツメ »