« 2010-03-02 | トップページ | 2010-03-03 »

2010年3月 3日 (水)

赤いスター

【日誌】7時半頃起きる。朝食はご飯とみそ汁。ヨーグルト切れた。

時間になったので着替えてでかける。やっぱり少しやせたような気がする。

医者では、花粉症の薬も出してもらった。薬局で買うのも馬鹿らしいし、既に飲んでる薬との飲み合わせも考えてくれるのだから無問題。

薬局に行くと、前回100円マイナスでもらってるから今回100円くれとか言われる。なんだかなあ。

それから、宝くじ売り場に行ってBIG見てもらおうとしたら「まだ試合終わってませんよ」と言われる。

ブックオフに行ってオノ・ナツメのnot simpleという漫画を買う。400円だけど、Tポイントで清算した。


それからTOCに行くと、いつも行っているバーゲンの看板が設置されていた。11日からなのに気の早いことだ。
ユニクロ見に行こうと思って行ったら改装中! ウーマンはメンズのところで販売しているというので見に行ったら春色のジーンズとかレギンスが山ほど出ていた。

TOCから五反田の駅に帰る途中に新しくすき屋ができていたので三種のチーズ丼を味噌汁セットで食べる。卵を溶いてかけたら、ほとんど丼の外に出てしまった。カナシス。

そのまま家に帰り、録画を片づける。

【水と炎】
実ははてなダイアリーのtokyo_komachiのIDで小説サイトをやっている。近日話が完結する予定なのでよろしかったら是非。5月の文学フリマと、6月に横浜である創作オンリーイベントで本も出そうかと思っている。(当たればの話だけど)
で、サイトは日付順に書かれてしまっているので新しいほど話が進んでいる。ので、最初は目次から飛ぶことをお勧めする。目次はこのページの左側にある「水と炎」のバナーから飛べる。
今日アップした分に赤いスターがつけられていた。話はまだ完結してないんだけど、面白いという意味でつけてくれたんだろうか。だとしたら嬉しい。

なお、絵師を募集してるんだけどちっとも集まらない。もし我こそはという人がいたら御協力願いたい。

|

« 2010-03-02 | トップページ | 2010-03-03 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-03-02 | トップページ | 2010-03-03 »