« 思ったんだけど | トップページ | 24 Season7 vol.1~4 »

2010年3月22日 (月)

24 リデンプション

シーズン6と7の間(厳密には7の直前)のことを描いた二時間のエピソード。
シーズン6の最後で海を見つめていたジャック。で、世界をあちこち放浪してアフリカにいた。
そこでは内乱が起こっていて、子供を拉致して兵士にするということが行われていた。
ジャックはそこで小さな孤児を集めた小学校を運営する昔の同僚カールを手伝っていた。
でもジャックの居場所は既にバレていて、行きすぎた拷問について出頭するよう書類が何度も届いていた。
子供拉致の陰謀はジャック達の村にもやってくる。ジャックとカールは協力して子供をアメリカ大使館に逃がすのだった。そしてジャックもアメリカに帰る羽目に…

ジャックがどーやって太平洋越えたんだか知らんが、インドなんかにも行っていたらしい。でも居所を突き止めるアメリカ政府もすごいよな。

|

« 思ったんだけど | トップページ | 24 Season7 vol.1~4 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったんだけど | トップページ | 24 Season7 vol.1~4 »