« 24 SeasonII Vol.3.4 | トップページ | 2010-03-02 »

2010年3月 2日 (火)

ジャックは何人殺してるんだ?

【日誌】7時過ぎに起きる。朝ごはんは発芽玄米入りご飯とみそ汁。ファンケルで買ったのよ~

10時45分くらいになったのでジムにでかける。

今回からジムのインストラクターはマッチョはいなくなって伊藤君一人。gdgdになるのでは、と心配したけどそんなこともなかった。

リバース・プッシュアップはできるようになってきたぜ! いえい!

パワーラッシュ後ふみふみマシンをやっていたら、普通の従業員の恰好をしたマッチョがいた。別に休みになるわけじゃないんだな。

そうそう、4月から大幅にスケジュールが変わるということで張ってあるそれを見てショック!

火曜のパワーラッシュは月曜に移動になっている。がーん。ということは

火曜日・木曜日・日曜日

だったパワーラッシュが

月曜日・木曜日・土曜日

にしなきゃいけないってことだあああああ。

土曜にジムに行かなきゃいけないのは結構つらいなあ。まあ夜の回もあるみたいだからそっちに出てもいいんだけどねえ。

帰りがけ、コンビニで四つのパンを買って家に帰る。

パンを食べたら、24をエンコする。エンコしたら即、ポストに入れに行く。

相変わらずジャックは殺しすぎだなあと思いながら見る。

ジャックがどんな人が知りたいかは以下の動画を参照。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8536885
http://www.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY
http://www.youtube.com/watch?v=JGYCR0oj-Do

ちなみに吹き替えの声優さんはFF12のバッシュとか攻殻S.A.CIIのクゼとかやってる小山力也さんですな。

|

« 24 SeasonII Vol.3.4 | トップページ | 2010-03-02 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事しながらだと難しいと思いますよ。私も仕事してた頃も通ってましたが、週一が限度でしたからね。

投稿: 東京小町 | 2010年3月 3日 (水) 08時55分

ジム通い続かないんですよねー。
ぼくはすっかりサボリぐせがついちゃって。

投稿: takojima | 2010年3月 2日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24 SeasonII Vol.3.4 | トップページ | 2010-03-02 »