« ゾディアック | トップページ | ウォーリー »

2010年4月30日 (金)

2010-04-29

  1. えー大変つまらない映画を見て腹が立つので「ゾディアック」見ます。 [5/23文学フリマ  A-06]
  2. ドナルド・サザーランドさんFFの映画にも出てたんかい。でも見る術ないな [5/23文学フリマ  A-06]
  3. フリーウェイ 連鎖犯罪 逃げられない女 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-38e3.html ブログ更新しますた
  4. ということでDVD見ます。吹き替えは小山さんのよう。 [5/23文学フリマ  A-06]
  5. キーファー・サザーランドさん作品制覇状況 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-6766.html ブログ更新しますた
  6. っていうか最初からドナルド・サザーランドのwikipediaでも見とけって感じだ>自分 [5/23文学フリマ  A-06]
  7. @lichtkatze どうも出てないっぽいですねえ [5/23文学フリマ  A-06]
  8. @lichtkatze 調べてみます [5/23文学フリマ  A-06]
  9. 髪のゴムをなくして、今日のジムはうっとうしいことこの上なかった。東急ストアで買って解決 [5/23文学フリマ  A-06]
  10. 正直今のアイコンの糸色望にはそんなに思い入れもないんで、キーファーさん関連の何かにしようかとも思うんだけど何も浮かばない。やっぱ24のロゴか? [5/23文学フリマ  A-06]
  11. @ayaas ただいまですー [5/23文学フリマ  A-06]
  12. @lichtkatze マジっすか!? [5/23文学フリマ  A-06]
  13. @motamaki ご丁寧にどーもすいません。持ってたような気がするので発掘してみます… [5/23文学フリマ  A-06]
  14. ジムから帰宅。「フリーウェイ  連鎖犯罪  逃げられない女」が届いていた。開けるまでいっつも「何だ?」と思っている私爆発しろ [5/23文学フリマ  A-06]
  15. 家賃更新の保証人をママンに書いてもらた。パン買って帰ります
  16. こちらこそ。 RT@zine_hansei:@tokyo_komachi ありがとうございます。当日お会いできるのを楽しみにしております。
  17. えーミニミニ大作戦みたんですけどね… RT@motamaki:@tokyo_komachi だいたい脇役なのでオススメというとなんとも。一番最近見たのはミニミニ大作戦かな。「評決のとき」は親子で出てたかと。
  18. 小町亭、といいます RT@zine_hansei:@tokyo_komachi サークル名って何になりますか?うちらは、「はんせい」といいます。
  19. なんかおすすめありますか? RT@motamaki:@tokyo_komachi ドナルド・サザーランドは年をとってからの存在感がすごいです。いつも脇役なのに目立というか。
  20. さて、ジムいってきます [5/23文学フリマ  A-06]
  21. コールガール http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-420e.html ブログ更新しますた
  22. @zine_hansei そのつもりですが… [5/23文学フリマ  A-06]
  23. @yama_s おやすいありでしたー [5/23文学フリマ  A-06]
  24. 巡回サイト先の人が褒めてた「コールガール」見ます。ドナルド・サザーランド見るのはおそらく初めて [5/23文学フリマ  A-06]
  25. 楽天レンタルが激重。 [5/23文学フリマ  A-06]
  26. 『第9地区』シャールト・コプリー インタビュー:@nifty映画 http://tumblr.com/xku97rcia
  27. サロゲート借りようかな。話はあんまりおもしろくなさそうだけど [5/23文学フリマ  A-06]
  28. 丸刈りトラヴォルタが人間凶器に!話題の『パリより愛をこめて』ついに日本上陸! | HotTrash.com http://tumblr.com/xku97r86k
  29. 今ご飯を食べると物凄く中途半端なのでカフェオレで我慢するの巻。 [5/23文学フリマ  A-06]
  30. ブンブンサテライツの新譜、DVDつきなんだけどどうしたもんか [5/23文学フリマ  A-06]
  31. 誰かに24のゲストリスト作って欲しい。 [5/23文学フリマ  A-06]
  32. 『アイアンマン2』ワールドプレミア 世界的大ヒットに自信満々 http://tumblr.com/xku97puon
  33. 女将軍・柴咲コウ、男女逆転『大奥』のポスター飾る http://tumblr.com/xku97pt26
  34. おそよう世界。今日はGWスケジュールでジムが午後からです。 [5/23文学フリマ  A-06]
  35. ミラーズ、BDの方が特典入ってていいな。セル買おうかな。まあそろそろ寝ます。おやすみ世界。 [5/23文学フリマ  A-06]
  36. 結局テイキング・ライブスの一部とカウボーイ・ウェイの字幕全部見ちゃった。これからミラーズ見るぜ [5/23文学フリマ  A-06]
  37. とりあえずおとなしくDVD見ます… [5/23文学フリマ  A-06]
  38. ナイス突っ込み QT@rakurakuda: 僕「これ、ETCついてるよね?」父「うん。・・・(ガサゴソ)」嬉しそうにバッグからカードを取り出す父。僕「何で、差してないんだよ!」急ブレーキ@都市高入り口。
  39. @nnnemui 二人で我が道を行きましょう!! [5/23文学フリマ  A-06]
  40. でもこの方法だと勘違いする男いそうだな。やっぱりダメだな QT@tokyo_komachi: とりあえずやるだけやらしておいて後でひっぱたけばいんじゃね?  減るもんじゃないし QT@tokyo_komachi: 男性からのキスを拒むときのセリフ8パターン | オトメスゴレン
  41. 渋谷はしつこいくらいにベイダ―卿に占拠されておりました。 [5/23文学フリマ  A-06]
  42. @hupanlao ただいまですー [5/23文学フリマ  A-06]
  43. 登場シーンが何とも印象的なテイキング・ライブスにしよ。アンジェのエッチシーンも見るぜ [5/23文学フリマ  A-06]

Powered by t2b

|

« ゾディアック | トップページ | ウォーリー »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾディアック | トップページ | ウォーリー »