« スマートモテリーマン講座Lesson1,2 | トップページ | 2010-04-05 »

2010年4月 5日 (月)

ジャックバウアーのツッコミ所、笑える所

mixiのコミュ「無茶なジャック・バウアーが好き」から抜粋。

・何回敵に捕らえられても必ず最後には自分の銃を手にしていること・・・

・ジャック、コロコロ女変えてんじゃねえよ。
なんでお前ばっかりもてるんだよ。

・敵のアジトに突入するとき、すごい装備の特殊部隊に混じって
一人防具もつけずに一番に乗り込んじゃうジャック

・シーズン4で車で逆走しながら敵を追ってるときに、一般人に対して、どけーとか言いながらパッシングしてた。
おいおい……、お前がわりぃんだよ!!

・シーズン4で時間稼ぎの為にコンビニ強盗。マスクもあるし手口が慣れてるのに笑った(笑)

・情報を聞き出すには手段を選ばないむかっ(怒り)
大統領も自分の頼みを聞いてくれると少し思ってる所(笑)

・クリストファーヘンダーソンの奥さんの足を撃ったとこ…
おいおい、奥さんは関係ないだろ…((;゚Д゚))ガクガクブルブル
キムの面倒も見てくれてたのに!!!

・『ジャックのまつ毛~!!!!』
可愛いすぎですハート達(複数ハート)

・ジャックは 上司にも いつも 命令口調なのが
ウケますわーい(嬉しい顔)
どっちが、上司exclamation & questionみたいな。。。
パーマーぐらいにしか 敬語使ってないような気が。。。

・落ち着きがないウッシッシ待てないウッシッシ

・敵からたくさんの銃撃に遭っても、絶対当たらないけど、ジャックが敵にめがけて撃った
一発が必ず命中する。銃の扱い、どんだけ~げっそり

・肋骨をやられたはずなのに、数分後には何事もなかったかのように行動している所exclamation ×2

・約束は守るといいつつ
感情に流されて
ちょくちょく約束を破って
ふつーに敵を殺す所

・傷口の診かたがスッゴイてきとーなトコ。
大出血している人をサッと診ただけで
『動脈は切れてない!大丈夫だ!』
って…何をそんな自信満々にと思います(^^;)

・口癖は「約束する」

・ジャック「至急情報を調べてくれ~ どれくらいでわかる!」
クロエ「どんなに急いでも30分かかります」
ジャック「それじゃ~おそいむかっ(怒り) 5分でなんとかしろ~」
クロエ「無理言わないで下さい~」
ジャック「やってもらわないと困る!」
(((^_^;)毎回無茶苦茶言うよね。ジャックが会社の上司だったら 怖い~

・カーティスを撃った時、泣いて悔やんでたけど、他の人はおかまいなしにどんどん殺す。

・上司との約束をまず守らないジャックが好きです。

・そんなにイライラしないでよ。
あと何か、食いもん食えよw

・ジャック「(マリリンに銃渡し)使い方解るか?」
マリリン「いいえ」
ジャック「狙って撃て」
マリリン「‥(次の台詞)」

・シーズン4でジャックが強盗した時に,客(正体はテロリストの1人なのだが…)に
ジャッ ク「おい!携帯を出せ!」と言って
客「持ってない」て言うと
ジャック「嘘つけ!!」と言って顔面に飛び蹴りしたシーン………笑
暴 君ジャック・バウワー最強伝説にまた新たな1ページが加わった瞬間でした.笑

・シーズン4→テロリストの一味にボスの居所を吐かせるときに指の骨を折って吐かせた後「痛み止めだ」といいぶん殴り気絶させる(笑)ジャック最高exclamationと爆笑しました

・シーズンⅥで尋問を『お楽しみの時間だexclamation』って言った 時の顔が
これからじわりじわりと可愛がってやるみたいな感じの顔に見えました。

ジャック流の外交手腕って『殴る』か『折る』ですよね。
でも時にはビニール袋を顔に被せてみたり、電気流してみたり
ちょっと趣向を凝らしすぎですね 笑笑

・何度ひどいめにあってもシーズンの始めには捜査に自ら首をつっこむとこ…
知らん振りしとけば普通の生活がおくれるのに

・本当にすまないと思っている(笑)

・盗んだ携帯電話からでも誰にでも掛けられる携帯電話

・シーズン7で警察に包囲されたジャックバウアーが叫んだ言葉『俺はジャックバウアーだ!』
ジャックバウアーならなんでもオッケーなのか(笑)

・よく顔を洗う

・ファイエドの拘束下にある時、演技でぐったりしたふりして敵が近付いてきた瞬間に首に噛み付いたシーン、てか喰ってたよね!笑

・薬物中毒なところ

・ジャックは肘で車のガラス割った‥

・シーズン4の最初でエリン?たちが尋問中(ぬるい)なのに勝手に割り込んで、
机バーン!
「お前と遊んでる暇はないんだ!」
銃バキューン!
「ぎゃ―――――っ!」
「目的はなんだ!言え!」
やっぱ尋問はこうでないと(笑)

・ちなみに俺はジャックの唇が なんかカワイイと思うの
薄いんだけど富士山型で

・オードリーに、ポールが撃たれた事を伝える電話の中で、
ジャック「落ち着いてよく聞くんだ!!」
お前が一番落ち着け!

・ジャックにカージャックさせたら世界一ですヽ(*`Д´)ノ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
走ってる車、停まってる車、
人が乗っていようがいまいがおかまいなしexclamation ×2(´_ゝ `)
被害者からしたら、テロリストと何ら変わりない(笑)


 

|

« スマートモテリーマン講座Lesson1,2 | トップページ | 2010-04-05 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

小町オススメ!」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマートモテリーマン講座Lesson1,2 | トップページ | 2010-04-05 »