« 巌窟王 1巻~5巻 | トップページ | 2010-04-13 »

2010年4月13日 (火)

ジャック(バウアー)好きを見分ける方法

またまたmixiコミュ「無茶なジャックバウアーが好き」から抜粋。

・「口癖が畜生!」

・「ドアは開けずに蹴破る」

・曲がり角にくると、壁に身を寄せ先を確認してしまう

・異様にせっかちだ。
「画像のダウンロードまで10分掛かります。」
「3分でやれっ!!」

・語尾に力強い「Now!!」がつく。

・車は自分で運転する  どこにでもおいてくる  自分で取りに行く

・怒りっぽい。

・電話は用件だけを一方的に伝え一方的に切る

・24時間寝なくても、目の下にクマを作らない

・すぐに脅迫したり拷問する。

・机の引き出しにはカロリーメイトがいっぱい入ってる

・椅子に座るとき背もたれを前にして座る!

・仲間でも容赦なく不意を付いて気絶させる!

・偉い人に直電したがる。

・返事が『copy that!!』

・嘘ついてるヤツの足をとりあえず撃っとく・・・。

・車のトランクに武器セットを仕込ませておく。

・自分にかかってきた電話を取るときは
かならず自分の名字を叫ぶ。
(でも日本人だと「山田っ!」とか。。。)

・携帯をイヤホンマイクで通話する。

・とりあえず出かける。
(情報は転送しておいてくれ!)

・無茶なお願い事をする際、その説明をするのが面倒な為
「今は説明している時間がないんだ!」と言う。

それでも渋がっている相手には
「俺を信用してくれ!」と言う。

・携帯で話すとき、いつもテンション高い
そして単なるお喋りなのに、開口一番「これは安全な回線か!?」と聞いてくる

・辞めたはずの会社で働いている。

・友だちが大統領(首相)

・家のカギを忘れて開けれない時はナイフを使って開けてしまう

・「一時的な復職」ばかりしている。

・娘命!!のなかなか子離れできない親バカ。

・いつもいつも「時間がないんだ!」

・突撃はいつも自分が先頭。
やられるのは全部部下。

・最近上司に向かってタメ口。

・自分の娘のことを「スウィートハート」と呼ぶ
なにかっちゅーと娘に抱きつく

・待ち合わせ時間は15分後。行動は常に分刻み(σ^∀^)σ

・中国とは、あまりいい関係ではない。

・携帯かけるときはリダイヤルとかじゃなくて、直接ダイヤル!

・愛国心が半端じゃない

・電話に出て最初の一言が、『俺だっ!』と言う人。

・他人の車の窓ガラスを割る。
そしてキーが無くてもコードを繋ぎ「バチッ!」
すごい速さでエンジンをかけれる。

・静かな所でもマナーモードにしない携帯電話

・運転中にわき見しながら、ケータイで話す。
・「now!!」が口癖

・通話後の携帯は耳元ですぐ閉じる

・スピーカーフォン多用

・頼み事をする時も命令口調

・背後から近づいて
両手を挙げろぉ!
膝を付け!
と挨拶してくる

・唯一の手段が多すぎる。

・首をへし折るのは朝飯前。

・「くそっ!」が口癖で、早口な人。誘導尋問が得意で、それが無理なら武力行使をいとわない人。上司にも命令口調で結局は規則を破り、従わせてしまう人 (笑)。

・どんな長い数字もメモなしで覚える

・拷問得意やけどたまにやりすぎて殺す

・「本当に、済まないと思っている」
ジャック並に渋く謝ってもらいたい。

ちなみに、「本当に・・・・・済まないと思っている」ってな感じで、
途中で溜めている人はどきどきキャンプ好きに違いない!!!

・いきなりケンカになると相手の首元に手をかける!

・下に行くほど重症度が増すと思われます

・携帯電話を無意味に肩で支えながら通話する
・携帯電話の事を端末と呼ぶ
・バウアー御用達のバックを持っている
・USPコンパクトを持っている(エアガン)
・バウアー御用達のホルスターも持っている
・バウアー御用達のGショックを持っている

・念押しする危険・警告
-例-
「新聞を取ってくれexclamation
「・・・取ってくれと言っているexclamation ×2

|

« 巌窟王 1巻~5巻 | トップページ | 2010-04-13 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巌窟王 1巻~5巻 | トップページ | 2010-04-13 »