« 2010-04-09 | トップページ | 2010-04-10 »

2010年4月10日 (土)

こんなジャックバウアーは嫌だ

mixiコミュ「無茶なジャックバウアーが好き」から抜粋。

・高所恐怖症
ヘリコプターこぇぇぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・カロリーメイトよりSOYJOYが好きだ

・ハンバーガーを食べる時いちいちピクルスをぬく。

・声がミッキーマウスばりに高い

・はらがへった!
ねむたい!
携帯おとした!

・目覚ましテレビの占いを信じている。

・吹替の声優がデーブスペクター

・24時間、寝てた。

・ピンチになると2ちゃんねるで相談する。

・お肌の手入れを怠らず週1でパックしてる

・ケータイ待ち受け画像が隠し撮りしたアーロン・ピアース

・いちごミルクが好き。

・おねぇ走り

・実はMキャラで私生活ではテリーやオードリーにいじめられるのが好きだ。

・だいたい肩にタオルをかけてる

・監視カメラに向かってピースするジャック。

・内股。

・秘匿回線で細木数子さんに相談している
ズバリ言われて落ち込んでいるジャック

・パジャマがくまさん

・携帯でテトリスやってる

・ディズニーウォッチ。

・メールアドレスがkimukimu-love@dococo.ne.jp

・「一刻も早くググってくれ! これは命令だ」が口癖

・セキュリティーカドと間違えて
ポケットから はずれ馬券を出す!

・一刻をあらそう超忙しい時に、間違い電話

・Dammn it!
っていうときに噛んでしまう

●最近ポッキーの大人買いにはまっている
●尿のキレが悪いのが悩み
●卒業式のサプライズゲストで登場する

・移動時は必ずビーチサンダル。

・助けない

・大好物は ほしいも。

・しっかりお店のポイントカードを持ち歩いている。

・シャワーから出た後、自分の裸を見て筋肉を確認するジャック

・家に突撃する時に、大きいしゃもじを持っていく!

・ミクシイで公開日記は毎日欠かさず更新&マイミクは50人以上の意外にマメなジャック

・免許がAT限定だ。

・足の小指を打って『ガッデム!』と痛がるジャック。

・外出時は、何よりもまず折り畳み傘をカバンに入れるジャック。

・最近真剣にリー○21を考えている

・オレンジ色のクロックスはいてるジャック(しかもチャームがいっぱいついてるげっそり

・走るのが遅いジャック

・ポケモン全部言えるふらふら

・腕のタトゥーが、実はシール。

・鍵のかかったドアを壊さず、ピッキングする。

・携帯の着メロが森のクマさん

・『援護しろ!!』
自分で言ったのに、味方の弾にあたるジャック

・急いで車に乗り込もうとした時に、静電気が「バチッ雷」となり、痛がるジャックげっそり

・トイレットペーパーは必ず三角におる

・ナイフはアンダースロー、手投げ弾はサイドスローと投げ分けている

・実はマザコン

・ニンジンが嫌い

・ブログは一時間に一度更新

・パーマー元大統領、トニー・アルメイダとマイミク。散々職場で言えない愚痴を書きまくり、慰めあっている…

・辛いものが苦手

・トニーに気がある。

・24はジャックの長い夢だった

・ムダ毛処理が完璧なジャック。
眉毛キレイに描いてるジャック。

・前シーズンに比べ、なぜか髪ふっさふさに若返ってるジャック。

・中国産は買わないようにしている

・荷物が多い

・潜入のお手本はメタルギアだ

・毎年、バレンタインの日が近づくとソワソワしだす

・シーズンに一回は死んだり生き返ったりする『死に芸』がお約束だ。

・痴漢の現行犯で逮捕される。
テロを理由に釈放。

・ささくれが気になって任務に集中できない

・リュックサックのジャックバウアー

・テロリスト追跡の駆け込み乗車で扉に挟まれるジャックバウアー

・1セント単位でワリカン

・小指を立てて銃を構える

・な~んかみょ~にイビキうるさいジャック

・いちいち階段踏み外す(笑)

・よくつかっている携帯電話をかなりキラデコッっている。
しかもいまさらストラップが尻尾系

・犯人を追跡するときはバスなどの交通機関を利用する。

・ピタゴラスイッチは必ず録画するウッシッシ

・サロンパスはりまくり

・目覚ましテレビの占いによって一日のテンションが違う。

・寝るときパジャマの上着をパンツにINしてるさくらんぼ
起きたらまず甘~いミルクティー飲むのが習慣ハート達(複数ハート)

おまけ:スレにあった画像。髪の毛多いね~w
368719316_136

|

« 2010-04-09 | トップページ | 2010-04-10 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

小町オススメ!」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-04-09 | トップページ | 2010-04-10 »