« ヴァージン・ハンド | トップページ | ベロニカは死ぬことにした »

2010年5月28日 (金)

2010-05-27

  1. 【ついったドラマ7回】ジュンスのギャグより寒いよ、ドクター…
  2. 【ついったドラマ7回】そんな甲斐性ないでしょドクター
  3. 【ついったドラマ7回】リンダとナカジの2ショット
  4. 「hakuhodo」というドメインで私の日記に飛んでくる人、仕事してください。
  5. お水吹いちまったよちくしょう
  6. 【ついったドラマ7回】今まで何度も入ってるのに今更「変なことしない?」ってさ…
  7. 【ついったドラマ7回】コンビニで未練がましく待ってんじゃないよ、こーゆーのがムカつく
  8. 【ついったドラマ7回】よりにもよって子供にあげちまうか  親に取り上げられて売られたりしてw
  9. 【ついったドラマ7回】指輪、ハルにあげちまえw
  10. 【ついったドラマ7回】たまたま通りがかっただけなのに来るなって言われるのは心外じゃない?
  11. 【ついったドラマ7回】今だに切れませんなあこの不倫カップル
  12. 【ついったドラマ7回】それって体のいい追いだしじゃないのか
  13. 【ついったドラマ7回】そんな目ぇうるませなくても>リンダ
  14. 【ついったドラマ7回】韓国語の勉強なんてしてんだ、ハル。どういう意図なんだろ?
  15. 【ついったドラマ7回】気がはええよドクター
  16. 【ついったドラマ7回】花が好きだなあ、ジェジュンは
  17. 【ついったドラマ7回】証拠写真まで撮ってたのか、妹w
  18. 【ついったドラマ7回】敬語で喋る兄弟
  19. 【ついったドラマ7回】だいたい本命に気持ちを打ち明けられなくて言い寄られた方とつきあうなんてのがそもそも古いんだよなあ
  20. 【ついったドラマ7回】ふられた途端にこれですよナカジさんは
  21. キーファー・サザーランドさん作品制覇状況 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-6766.html ついでにこっちも更新しておきますた。
  22. ヴァージン・ハンド http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-b889.html 久々のキーファーさん作品。ブログ更新しますた。
  23. 京急のダイヤ改正、もともと昔からあるエアポート「快特」はそもそも羽田と成田を結ぶもので、一部地下鉄の駅も通過してしまう。今回さらに蒲田も飛ばす。で、今回新しくできたのがエアポート「急行」で横浜側から羽田まで(蒲田ノンストップで)行けるという解釈でよろしいか?
  24. 12へぇ QT@noborowo: 「青物横丁」の名前は、江戸時代に農民がこの地に青物(当時は野菜や山菜のことを指した)を持ち寄って市場を開いたことに由来する。----Wikipedia
  25. スナナレ実況でもすっか…
  26. 映画一本見て、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てました。うーん、22時なのに眠くない。
  27. 『龍が如く』のキャバクラ嬢役オーディションが再び開催! - 電撃オンライン http://tumblr.com/xkuaj3lnn
  28. @yama_s ただいまでーす
  29. アニメに登場する場所を特定する職人が怖すぎる | web R25 http://tumblr.com/xkuaj3a1u
  30. キアヌ・リーブス、公園のベンチで1人ランチ : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com http://tumblr.com/xkuaj2u7v
  31. ジムから帰宅。ものすごい豪雨だったので傘をパクってきた…
  32. 米アップル、中国委託先で相次ぐ自殺に「悲しんでいる」 | テクノロジーニュース | Reuters http://tumblr.com/xkuaihue1
  33. @hongou おはようございます。寒いっすね
  34. @xiao_pang おはようございます
  35. 柴咲コウに美男大勢がひれ伏す壮観シーン初公開!二宮和也「子種を分けるのに苦労しない」と冷静分析 - シネマトゥデイ http://tumblr.com/xkuaih2cc
  36. おはよう世界。
  37. 薬飲んで寝ます。おやすみ世界。

Powered by t2b

|

« ヴァージン・ハンド | トップページ | ベロニカは死ぬことにした »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァージン・ハンド | トップページ | ベロニカは死ぬことにした »