« 合衆国壊滅II 再襲来! M10.5 | トップページ | 2010-05-14 »

2010年5月14日 (金)

ジャックの辞書になさそうな単語・規則・台詞

mixiのコミュ「24 TWENTY FOUR」から抜粋。ちなみに3スレ目。

・実は俺ゲイなんだ トニー抱いてくれ

・おれ、最近、便秘なんだよ~冷や汗 クロエ!至急良い薬を探してくれ!そして、おれのPDAへどこで手に入るか場所の地図を送ってくれ!あと、パッケージの画像もだ!! ヨロシク!

・ランチタイム

・蟻ん子一匹でも殺すんじゃないぞ、わかったな!むかっ(怒り)

・くそっ!また宝くじ買いそびれた!!

・「クロエexclamationファンタ買って来いexclamation

・小さなコトからコツコツと・・・
切磋琢磨

・一挙両得

クローバー「癒し」
クローバー「休息」

・爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
気絶や仮死なら沢山あるのに‥がまん顔

・労働基準法

・寝る時間だ!!

・規則、規律、規範

・友人の友人がアルカイダ

・しまったあせあせ(飛び散る汗)
今チェンの言った番号わすれちまったexclamation ×2

・俺って平和主義だから。

・今日の運勢

・あ~、仕事だりぃな~

・コンパ

・ケーキバイキングでうきうきなジャック

・カロリーメイトはチョコレートだろうが!!

・キム、パパ怖いから帰るね!!

・「売国奴」

・定時なのでおさきー!

・クロエ!劇場版のクレヨンしんちゃんをダウンロードして、俺の端末のエチュード1に転送しておいてくれ。

・トニー、回転寿司食いにいこう

・眠~~っ

・他人のことなんぞ、知ったことかっexclamation ×2

・はらへった

・いいかクロエ…、
バファリンの半分は、やさしさで出来ているんだ。

・僕としたことが....うかつでした!

・ルールはルールだ。

・まだわからないのですか!!!むかっ(怒り)

・やってらんねぇぇ~衝撃
給料あげろ!

・潜入中に
「へたこいた~」

・霊長類をなめるなexclamation 
×2

・絶対ヤッホーとか言わなそう(笑)

・今日1杯やりますか?

・よっ! ヒマか?

・山田くん!
エドガーくんとカーティスくんの3枚もってって~。

・ママァア゙ア゙アァーー
シャウト系で

・カッ、カミナリだ!へそを隠せ!!

・「ククク…では改めて初めましてだ、ご主人!
俺の名はジャック
今日から貴様に仕えることになった、CTUのジャック・バウアーだ!!」
…中の人ネタでw

・快眠

・事前報告

・躊躇

・俺の家族なんて
どーでもいい

・二日酔いだよ。
(※小町注釈:ジャックにはなさそうだがキーファーさんにはありそうだw)

・床屋にて。
「お客さん、今日はどうなさいますか?」
「長くしてくれ」

・ドラクエで「いのちをだいじに」を戦略としている

・明日でいっか

・罪を憎んで、人を憎まず

・今日占い最下位か・・・

・親父にもぶたれたことないのに…!

・確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・ベルマークは捨てないでくれっexclamation ×2

・探さないで下さい

           ジャック

・命を大切にしろ!

・痛いのは嫌っ…

・安全

・「涼」
基本的に終始、暑苦しいですもんね…(^^;)

・他力本願

・無傷

・失敗の可能性が1%でもあれば、作戦をドタキャン。

・突入の掛け声  「すたっ、ふぅーーっ!」

・禁則事項です

・「すいません お巡りさん」

・「この割引チケット使えますか?」

・いつもより多めに撃っておりまぁ~すっ!!衝撃

・「もう、mixi辞める!」

・あわてない。一休み、一休み♪湯のみ

・「報・連・相」を遵守

・「どきどきキャンプにカムバックレッドカーペットしてほしいexclamation ×2あの人達面白いんですよ~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

・あぁーーーーーもー知らんっ!!!!

・お前と絡むのめんどくさい

・「 あなたとは 違うんです 」

・何も言えねえ....たらーっ(汗)

・女嫌い
生涯独り身

・石橋を叩いて渡る

・待つ
並ぶ
ごはん
お茶
おやつ
昼寝

とか

・「スローライフ」

・NEET

・わかった。明後日やる。

・労働組合

・絶対にこれですグッド(上向き矢印)
「いのち大事に」
常に
「ガンガン行こうぜ」ですよね(笑)

・『敗北』の二文字

・やばっ、携帯電池切れる!

・吐かぬなら吐くまで待とうホーホケキョひよこ

・尋問って苦手なんだよなぁ~。

・カレーは甘口にしてくれ。

・福神漬は絶対だぞ!

・暇だなあ

・あまたつ~~~っexclamation

・団体行動めんどくせぇ

・キムチ鍋の素買ってこい!

・痛っ。

・突入の前に用を足したいんだが、最寄りのトイレを至急衛星で知らせてくれ

・ビル!俺だ!
吟じるぞっ!
今まで俺に関わってきた~~
死んでいった人達には~~
本当にすまなかったと思う~~
あると思う!

・大統領俺のジャガリコ食ったか?

・くちょうっ!!

・(ひどい拷問をした後で)
ごめんね…ごめんね…“許して”なんか言えないよね…酷すぎるよね

・(CTUから情報が入って)
『うそ!マジで!』

・新型インフルエンザ蔓延期の為、活動自粛。

・なんということでしょう!

・俺は女なんかいらね~。

・めんどくさっ

・「なんで俺ばっかり、こんな目に……」
「今日はイブだってのに……」
「アスピリンあるか?」

・ズグダンズンブングンexclamation ×2

・1:有給休暇
2:代休
3:報・連・相
4:ルール

・法令遵守

・「明日やればいい」

・いきなりのマイミク申請はお断りしています。

・ごめん、オートマ限定だからマニュアル車運転出来ないや。

・ごめんなさい

・俺の不徳の致すところだっっっ!!

・「死」

・お茶しないexclamation 
& question

 

|

« 合衆国壊滅II 再襲来! M10.5 | トップページ | 2010-05-14 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

小町オススメ!」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合衆国壊滅II 再襲来! M10.5 | トップページ | 2010-05-14 »