« 2010-05-22 | トップページ | 2010-05-23 »

2010年5月23日 (日)

文学フリマ 初体験記

 ということで文学フリマに初出店してまいりました。
 主に思った反省点などをまとめてみました。

・テーブルクロスはあった方がよさそう(&サークル名&ブースNo)
・簡単に内容を解説する紙などをつけた方がよさそう
・今回の本は行間が狭すぎた(他の人の本と比べると読みにくい)
・値段をもっと安くしてもよかったかも
・いやー、しかし入口真正面はマジ寒かったっす。夏にしたってクーラーとかあるわけだし、防寒対策はあっていいと思いましたマジで。膝かけの類とかね
・コピーのちらしなり配布本なりタダであげられるものもあった方がいいなあと思った

 こんなところかなあ。

 始まって30分くらいした時、いきなり500円玉を出されて見本も読まずに買って行った人がいた。いや、いいんだけどなんだったんだろう…と思った。
 あと私が寒い寒い書いていたせいか、暖かいコーヒーとお茶を差し入れてくれたフォロワーの人がいた。お礼は言ったけどTwitter IDは聞かずじまい…フォローしているとはいっていたけれど…もしこれ読んでたらダイレクトメッセージでも送ってください。

 ちなみに、来年5月の文学フリマは抽選が外れたため(!)6月くらいになるそうです。それから今年12月の文学フリマは会場を二か所借りているため、多少の人数増加には耐えうるであろうとのこと。

 12月は「水の炎」の2巻と、今書いている(けど公開はしていない)刑事モノ(一話読み切りモノ)か、「24」のSSを出そうかなと思っております。

|

« 2010-05-22 | トップページ | 2010-05-23 »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-05-22 | トップページ | 2010-05-23 »