« ボディ・スナッチャー | トップページ | MovieStar 2006.11 Vol.141 »

2010年6月 2日 (水)

2010-06-01

  1. よっしゃ、次の映画見るか。
  2. ハーモニーベイの夜明け http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-8c95.html ブログ更新しますた
  3. 「偉大なキャラクター」にシンプソン家の父=米誌 | エンタテインメント | Reuters http://tumblr.com/xkuaso60r
  4. スペースシャトル打ち上げまでの6週間をデジタル一眼の動画で撮影 : ギズモード・ジャパン - これはすごい http://tumblr.com/xkuasj2zo
  5. 一生懸命東方神起の曲の歌詞を比べたりしてもさ、アクセスはついったーのログの方が多いんだよね…
  6. 母がMステ見て「眉整えちゃったんだよねー、ぼーぼー眉が好きだったのに」いうとります
  7. 東方神起「呪文-MIROTIC-」日韓歌詞比較 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/-mirotic--444c.html ブログ更新しますた
  8. 何故「学校」なのか意味が分かりませんが、乱交パーティーかよっていうw QT@bintamazo:@tokyo_komachi みんな絶頂w
  9. tokyo_komachiのファンクラブ名は『絶頂学校』で、年会費は100円、会員数は10人、会員のほとんどはエロいです。 http://shindanmaker.com/22222#yourFC  ヤな感じ!
  10. tokyo_komachiさんがこうなってしまった理由は『惰性で生きてきたから』です。 http://shindanmaker.com/22307#nazekou そんな覚えはないが
  11. Twitter の「なりすまし」アカウントに立ち向かう4つの習慣 - japan.internet.com Webテクノロジー http://tumblr.com/xkuasdn62
  12. @yama_s ただいまですー
  13. ジムから帰宅。モス食べてます。昼休みを利用しておかんがジュンスの番組見に来ます…
  14. 駅で電車待ち。来ねーなー
  15. ではジムいてきます
  16. 荒川はあいかわらずぶっ飛んでいて面白い。
  17. 録画しよ QT@columbo_fun: おお!楽しみ。RT@hihoc: マジで?嬉しいなぁ RT@Leopon_A: 来週6月7日のスマスマ、ビストロスマップのゲストはさまぁ~ずだって。と、モヤさまハッシュへ送る。ぜひともジャニーズをモヤモヤさせていただきたい。#mo
  18. @Fuetaro 今丁度ついったドラマに出てる人だよ。
  19. 暇人\(^o^)/速報 : 【リンク有】正式名称あるの?って思う現象書いてけ - livedoor Blog(ブログ) http://tumblr.com/xkuarudt0
  20. マスタングの失明はショックだよなー
  21. ハガレンってCM前後に一枚絵と「FULL METAL ARCAMIST」っていうナレーションが入るけど、誰か死んだりするとナレーションが入らなかったりするんだよね。24方式?
  22. 雑記帳:「ナナちゃん」エコをテーマに衣替え 名古屋 - 毎日jp(毎日新聞) http://tumblr.com/xkuars3k1
  23. mixiコミュで話題が上がってくると「あ、ハガレンみなきゃ」という気になる。
  24. @Ch_Lt 2,3割、へぇ~、では出かける支度をお急ぎくださいませw
  25. 2chではズッコンバッ婚とか言われてますがね QT@moririn: 今はデキちゃった婚じゃなくて授かり婚って言うんだっけ。  授かり婚(笑)
  26. 何も来てなかった。今日来ないと許さないぞ楽天&佐川!
  27. @Ch_Lt まあ逆に言うと子供でもいなければ結婚する必要がない(特に金銭的に)っていうのがありそうですよねえ。あと一般人の割合も知りたいところです。
  28. ちょっくらポストみてきます
  29. 忙しいからとか… QT@Ch_Lt: どうして芸能人はそんなにできちゃってから結婚するの?既成事実化したいの?
  30. @powershots90 今ズームインではサラ・ジェシカ・パーマーのインタビューしてました
  31. @powershots90 じゃあ同タイミングでやってたんですねw
  32. @powershots90 ズームイン見てます?w
  33. セックスアンドザシティーって全く見る気になれん。だったらシンプルライフのが面白そう
  34. 木村カエラ妊娠5カ月、瑛太と結婚へ - 芸能ニュース : nikkansports.com http://tumblr.com/xkuarqae5
  35. @hongou おはようございまーす
  36. 東方神起ジュンス、 2010年ソロアーティスト1位の初週20万枚 http://tumblr.com/xkuarpao2
  37. @crusher_A おはようございまーす
  38. 4時とかに目覚めたんですけど、あまりにあまりなんでこの時間までだらだらしてました。おはよう世界。
  39. @teltelbose おやすみなさいですー
  40. @maccoto おやすみでーす
  41. そりそり寝ます。おやすみ世界。
  42. デアデビル http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-7f65.html 昼は盲目の弁護士! 夜は正義のヒーロー! ブログ更新しますた。

Powered by t2b

|

« ボディ・スナッチャー | トップページ | MovieStar 2006.11 Vol.141 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディ・スナッチャー | トップページ | MovieStar 2006.11 Vol.141 »