« 2010-06-11 | トップページ | 2010-06-12 »

2010年6月12日 (土)

非ジャック・バウアーなキーファー・サザーランドさんの映画

Yahoo!映画のレビュー見てたらみんなジャックジャックいうもんだから「他にもあるぞ!」という意味で書いておきます。
ちなみに意図的に悪役はのぞきました。

・世にも不思議なアメージング・ストーリー
飛行機の乗組員の一人ですが、ジャックらしさはありません。

・ヤングガン
カウボーイの話ですが、比較的インテリの役です。

・ヤングガン2
これも同様。冒頭の教師役がいいです。

・ハマースミスの6日間
まず金髪じゃない、というところでジャックではない。いいものか悪役か微妙な役柄ではありますが。

・フラットライナーズ
医学生の役。銃ぶっぱなしたりとか一切しません。

・ドク・ソルジャー 白い戦場
医者の役。出番は若干少ないですが。

・ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日
FBI捜査官の役。

・三銃士
ここでもインテリチックな役柄。長髪かっけー

・失踪
いなくなった恋人を必死で探す男役。特に何かに秀でてるわけでもなくフツーの男の役です。

・ダークシティ
博士役。かなり頼りない感じの人。

・バロウズの妻
ゲイ(というかバイ)の役です。

・美しき家政婦 ウーマン・ウォンテッド
親父と家政婦を取りあうニートの役。

・エンド・オブ・オール・ウォーズ
戦場での捕虜の役。かなり痛い目にあいます。

・ワイルド・スタリオン
本当に元警官か? と思うような弱っちいメンタリティーの役です。

・ビハインド・ザ・レッド・ドア
エイズで余命いくばくもないゲイの役。ただしキレ芸は全開です。

・シークレット・パラダイス
もう「24」とは全く違う世界観なので、全然ジャックには見えません。

・ライアンを探せ!
だってライオンだし…(吹き替え)

 とりあえずDVD出ててなんとかすれば見られる作品ではこんなところでしょう。悪役も足すともっとありますが、それは次の機会に。

|

« 2010-06-11 | トップページ | 2010-06-12 »

小町オススメ!」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-06-11 | トップページ | 2010-06-12 »