« ウルトラジャンプ 20105月号「岸部露伴ルーヴルに行く」完結 | トップページ | ナチュラル・ボーン・キラーズ »

2010年6月10日 (木)

デジタルTVナビ 2010.3 24 Twenty Four ジャック・バウアー激闘170時間!

Ca3a0496
 普通にオクで該当記事のみ落札しました。送料込みで180円。
 (キーファーさんの)インタビュー4ページと各シーズンを振り返るまとめが6ページ。

 気になったことをいくつか箇条書きで。

・ジャックは英語の他にスペイン語、ロシア語が話せる
(ロシア領事館行った時喋ってたからロシア語は喋れるんだなと思ってたけど)
・Season8にはFBIのルネ・ウォーカーが再登場する模様。嬉しい!
・(インタビューにて)父の職業は長い間不明だった(聞けよだったら)
・髪/ブロンド 瞳/ヘイゼル 身長/175cm(ヘイゼルとは淡い茶色、淡褐色、はしばみ色)(ちなみに父ちゃんドナルド・サザーランドは身長193cm!)
・お母さんの舞台のリハーサルに行ったりしていた
・お母さんが(役にハマり切って)お母さんじゃなくなった! のにはビックリした
・俳優としては浮き沈みが激しかったから、24のオファーを受けた時は嬉しかった
・ジャックと違ってキーファーさんはラッダイト(機械化反対)らしい。娘にコンピューターの使い方教えて…ってできないんだよね、とか馬鹿にされるらしい
・Season8はSeason7の割と直後に始まるらしい
・いつかジャックの死を受け入れなければならない時がくるかもしれない

 まあ他にSeason8についていくつか触れていましたが、実現するかどうかは微妙なので書かないでおきましょう。

 少し後退おさまったか?w

Ca3a0497

|

« ウルトラジャンプ 20105月号「岸部露伴ルーヴルに行く」完結 | トップページ | ナチュラル・ボーン・キラーズ »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラジャンプ 20105月号「岸部露伴ルーヴルに行く」完結 | トップページ | ナチュラル・ボーン・キラーズ »