« 2010-07-02 | トップページ | 2010-07-03 »

2010年7月 3日 (土)

『24』の舞台裏


 定価3,780円のところ、amazonのマケプレで送料込みで2,230円でゲット。ちょっと表紙や帯に難があるだけの新古品だった。中身は非常にキレイ。

 その名の通り舞台裏を扱った写真集。一応Season1~5までをカバーしている。それからメイキング特有の画像、プロダクションデザイン、セレブゲストとなかなか豪華な内容。

 携帯で撮った(からあまりキレイではないが)写真を何枚かアップしてみるので購入の参考にどうぞ。(光っているのは部屋の電灯です)

Season不明

目次。
Photo

ギターを持つキーファーさん
Photo_2

撮影直前のキーファーさん
Photo_3

キーファーさんとその娘(実娘ね。キムじゃないよ)
Photo_4

笑うカルロスさん
Photo_6

誰かこのオヤジを何とかしてくださいw
Photo_7

チェス(サングラスの写りこみに注目)
Photo_9

ジョン・カサー、ショーン・キャラリー(音楽)、ジュエル・サーノウ、キーファーさん
Photo_14

Season1
ルー・ダイアモンド・フィリップスさん(ヤングガンでキーファさんと共演、S1でゲスト出演)とチェス
Photo_5

ゴールデングローブ賞受賞記念家族写真?
Photo_8

Season2
ノースタント!(しかも一発OK)
Photo_10

テロリストに潜入の辺りで休憩でイエーイ
Photo_11

実は夫婦です
Photo_12

リン・クレスギとマイク・ノービック
Photo_13

パラシュートOK!
Ok

何故か全然関係ないのに撮影スタジアムに遊びに来て葉巻吸ってるカルロスさん
S2

Season3

ガエルにキスするミッシェル。あぶねえ!
Photo_15

アノ人殺害前のキーファーさん
Photo_16

Season4

ミッシェルとエドガー
Photo_17

 あと、DVDもついていて、それぞれのSeasonの予告編やインタビューがついてくる。(まだ見てないんだ)
 もしこの本がブックオフで比較的いい状態でDVDつきで売ってたら(24ファンは)絶対に買い! 

|

« 2010-07-02 | トップページ | 2010-07-03 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

小町オススメ!」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-07-02 | トップページ | 2010-07-03 »