« 2010-08-23 | トップページ | 今敏さん »

2010年8月25日 (水)

2010-08-24

  1. やばい。カウネットが面白すぎる。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  2. NIFTYも重いなあ… [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  3. Windows7になって、拡張子とアプリの関連付けをどこでやるか分からなくて結局やってなかったんだけど、やっとやり方分かった。PhotoShop画像なんてiTunesのアイコンついてたんだぜ [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  4. DVDレビュー『ミラーズ』:サマリタン:So-netブログ - 「ミラーズ」の感想でそこに突っ込む人を始めてみたw http://tumblr.com/xkugl9b2t
  5. やっと一度ForeFoxを再起動できた。メールチェックしたら、見積もりを依頼していた絵師(プロ)からメールが。どのくらいの金額で考えてますかと聞かれたので、「二桁は無理です…」と返信した。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  6. @good_speed_ 段々我慢も限界が近づいてきましたw [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  7. 画面が固まって「じゃ、しょうがないな」と思ってマンガを開くと画面が復活するよ!! [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  8. ダメだ。FireFoxがメチャ重くなってる。でも強制終了させるわけにはいかないから果報は寝て待てだ。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  9. 携帯で思い出したので、前の携帯の箱をクローゼットから出してきた。勿論売るためですよ、ええ [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  10. 携帯写ってるw CTUのエンブレム入り名刺ケースです。 http://movapic.com/pic/201008241953334c73a4ad18b6a
  11. FireFox固まったー カウネットで封筒用の透明袋を物色しつつ、他にも何かないかなあと見たり、Twitterしたり、音楽聴いたり、cssいじったりてんてこまいですよ [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  12. 飴じゃねーやガムだ QT@tokyo_komachi: 無印の飴、寿命が短すぎる。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  13. 無印の飴、寿命が短すぎる。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  14. cssいじるなんて久々だなあ。でも結構覚えてるもんだ。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  15. あまりにも融通がきかなくてイライラしてきたのでついにスタイルシートを直し始めましたw [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  16. ホントはね、右側のサイドバーの大きさをちょっと広げたいだけだったんだよ。でも選択肢が200pxと300pxしかなくて、300だとあまりにも広すぎて… [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  17. @saklove 確かに本場もそうやってるみたいだよね。一応店の場所もわかったから教えとくね→http://r.gnavi.co.jp/g062723/ [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  18. なんでこんな時間かけてブログのデザイン作ってんだろうな…最初はBD見ようと思ってたのにおっかしーなー [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  19. @saklove 六本木ヒルズにありませんでしたっけ? [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  20. アップル純正のイヤホン。 http://movapic.com/pic/201008241514064c73632ed99f1
  21. ブログのデザイン変更中。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  22. メインで使っているクレカは、VISA認証サービスには対応してないと言われた。ちょコムにクレジットカードからチャージするにはどうしても必要なのだ。そうしたら、セゾンは対応していた。流石! [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  23. そしていつやったのか記憶にもないのだが電子書籍のサービスにも入っていた。ポイントがかなりあるので、ガンガン落としてから止めようと思う。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  24. 携帯料金がどうにも高いので見直しした。ダブル定額「ライト」になんかする必要なかったんだよな… [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  25. さて、今夜持ち主が帰ってきて、自転車が置いた筈の場所から消えててどうするか。仮に駐輪場にみつけても門の前に戻すか。戻さないに80Season。 QT@tokyo_komachi: 共用廊下にチャリを置いていたアホはついに外に移動はさせたが、今度は門の前に置いてたので駐輪場まで持
  26. 共用廊下にチャリを置いていたアホはついに外に移動はさせたが、今度は門の前に置いてたので駐輪場まで持ってってやった。小さいくせに重かったので、安物だろう。(続く) [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  27. ゴミ捨て場に、(家の周辺から刈り取ったと思われる)草がビニール袋にも入らずそのまま置いてあった。これってどーなのよ [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  28. 帰宅しました。書類は速達で送ったし、「呪文」の分の送金&送金しました連絡はしたし。あ、あと一応会社にはテコ入れメールしとこう。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  29. 病院を出ようとしたら「この傘誰の?」という男の子の声が。「ありがとう、私の」とお礼。つか親子で精神科って…かかってるのは親だよねぇ。そう思いたい…
  30. 今度こそサングラス忘れた。日傘はあるがね
  31. ということで、書類のためだけに医者行ってきます。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  32. 奨学金滞納に法的措置強化、訴訟急増4233件 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - この私ですらちゃんと返したのに… http://tumblr.com/xkugjjldh
  33. ゴルフのタイガー・ウッズ選手が離婚 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - あーあ。ま、しょうがないよね http://tumblr.com/xkugjjdh8
  34. 大反響の「題名のない音楽会」ゲーム音楽SP、注目の放送予定曲は? | Narinari.com - おお、名曲ばかり。絶対録画! http://tumblr.com/xkugjj8x3
  35. @Ch_Lt でもなんか…起きたタイミングが悪かったのか、眠いです… [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  36. @Ch_Lt おはユニバーーーーーース!! 一度起きて朝ごはん食べてるんですけどねw [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  37. 8時か…ジャックに起こされました [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  38. 高島彩アナが「めざまし」で卒業&退社を生報告「まだ実感が湧かない」。 | Narinari.com - お疲れさまでした http://tumblr.com/xkugjellw
  39. 映画/監督・三池崇史×主演・加藤清史郎で『忍たま乱太郎』が実写映画化! - cinemacafe.net - かわいいじゃないかw http://tumblr.com/xkugjeqch
  40. 少し二度寝するか [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  41. Photo: (via nerdinlove) 顔が見えないのがいいね http://tumblr.com/xkugj7nls
  42. マグカップにお湯を作ろうと電子レンジに入れて、「パン焼き」ボタンを押してしまった。おかげでボダムのマグカップのプラ部分が悲惨なことに…こりゃ何か買わないとな… [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  43. そういえば、昨日のブクオフのDVD500円の棚には「レッド・ドラゴン~レクター博士の沈黙~」もあった。買っておけばよかったな。もし特典とかついてたならば。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  44. Photo: 帆船・日本丸 - たこじまぶろぐ 帆を張ってない状態でもすごいんだな http://tumblr.com/xkugj61is
  45. 2010-08-23 http://bit.ly/cwGKwc
  46. アメブロメンテ中。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  47. .@hupanlao@yama_s おやすみありです [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  48. おはよう世界。ちと起きるのが早すぎた…iPodの音で目が覚めましたよ [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  49. さて、寝ますか。おやすみ世界。 [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]
  50. @Fuetaro だったらメタルギアもついで(ry [DVD/映画/等レビューblog http://p.tl/iUGp ]

Powered by t2b

|

« 2010-08-23 | トップページ | 今敏さん »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-08-23 | トップページ | 今敏さん »