« 化物語 つばさキャット(上)/(下) | トップページ | 2010-08-21 »

2010年8月21日 (土)

小山力也氏が、24-Twenty Four-の吹替えを終えたようです

『24』ファイナルシーズン!!ついに収録終了!!
非常に面白い記事です、是非読んでみてください。

さてさて、ついに、全て録り終わりました!!シーズン1からシーズン8まで収録終了、リデンプションの2時間を含めて、合計194時間、闘いました!!丸々9年間に及ぶ激闘終了、であります!!

 24時間どころか194時間…そりゃ、ニコ動で声が出る度に「ジャックwwww」などの弾幕が飛んでもおかしくないですね。

 イメージも定着するわけですよ。

 詳細は上部のリンクを呼んでいただくとして、大統領やトニー、クロエ等々出てきます。また裏話も笑えますw

 でも…映画はまだあるのでは? と思っているのは私だけ?

 まあ何はともあれ、お疲れさまでした!!

 これからもキーファーさん専属でいて欲しいです!!

■おまけ
 24を見ていて「孤独のグルメ」のCDを貸した友人が
「なーんかさ、普通のバージョンだと物足りないんだよねー。ジャックバージョンばっかり聴いちゃう」
と申しておりましたw

|

« 化物語 つばさキャット(上)/(下) | トップページ | 2010-08-21 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

小町オススメ!」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化物語 つばさキャット(上)/(下) | トップページ | 2010-08-21 »