« 東京小町、渋谷に立つ | トップページ | 2010-08-29 »

2010年8月30日 (月)

24-Twenty Four-関連音声ファイル(MP3)力也もあるよ!

 ということで、色々集めてみました。
 携帯の着メロにしたいという方は、

mp3から着うたを作成できる無料サービス - 3gp.fm

を使うといいです。少なくとも私(AU CA005)はうまくいきました。

※ココログの仕様で、1MB以上のファイルはアップできないため、長めのファイルはビットレートを落としています。音質が変わると思いますがご了承ください。

・文字はリンクです。右クリックで「名前をつけて保存」なりしてください。
・文字の下はプレイヤーです。「STOP」ボタンを押さない限りループ再生し続けるので注意してください。
・ものによって音量に差がありますのでご注意ください。

20世紀FOXのジングル


番組オープニングの音


CTU内線音(一回)


『俺はジャック・バウアー』by小山力也/前半Ver


『俺はジャック・バウアー』by小山力也/後半Ver


『俺はジャック・バウアー』by小山力也/フルVer


Season7 TV CM「しゃぼん玉バージョン」by小山力也


Season7 TV CM「海の子バージョン」by小山力也


Season7 TV CM「サイト限定バージョン」by小山力也


時計カウントダウン(二回)


 Final SeasonのCMが始まって、動画サイトに上がりだしたらまたやります。でも今回は種類少ないみたいです…

|

« 東京小町、渋谷に立つ | トップページ | 2010-08-29 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

小町オススメ!」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京小町、渋谷に立つ | トップページ | 2010-08-29 »