« 2010-07-31 | トップページ | 2010-08-01 »

2010年8月 2日 (月)

24-Twenty Four-動画集について(10/9更新)

 悪戦苦闘して、またまたブログパーツを増やしました。(FinalSeasonカウントダウンの下、左側です) ※カウントダウンは終了してます。
 本当は、特定のフォルダに入れた画像をランダムに表示するようなブログパーツが欲しかったのですが、なかったので特定のYoutubeの画像を表示するものにしました。

 一応画像の解説だけ順番に書いておきます。

24 -TWENTY FOUR- Season5 TVスポット3種
 Season5のTV CM。まあ何も見てなくてもネタバレは特にないので大丈夫です。
 ヘリにレンタルビデオ屋に行かせるジャック…

24 シーズン6 TVCM集
 Season6のTV CM。若干Season5までのネタバレ画像があります。
 私はもうこれ「キャラソン」だと思っています。そうです、「俺は~ジャック~バウア~」で始まるアノ歌です。途中に入るギターソロが無駄にかっこいいです。海外でも結構人気らしく、英語字幕つき版とかも出ています。ちなみに二本収録されているので注意。

24 シーズン7 CM シャボン玉バージョン
 Season7のCM。何故かシャボン玉の歌に合わせてジャックの所業が語られます。「それって反省してねーってことじゃんか」とツッコミたくなりますが…。

24 シーズン7 CM 海の子バージョン
 これもSeason7。Season7の内容とはまるであってないと思うのですが、まあ本編は一秒たりとも見逃せない作品なので、こういうのは息抜きにいいかもしれません。
 ちなみに、この海の子バージョンにはもうひとつ非公開バージョンというのがあって、Season7のサイトに行くと見れます。→http://video.foxjapan.com/24_prev/season7/

嫌われてしまった室井慎次「24」~ジャック・バウアー編~
 踊る大捜査線×24。なかなかうまくかみ合ってると思います。ジャックの最後の言いざまはヒドいと思うけどw

ジャック・バウアーの休日 1/2
 二つに分かれているのはYoutubeのUp時間制限のためだと思われます。
 「孤独のグルメ」というマンガのドラマCDがありまして、この主人公の声を小山力也氏が当てています。そこで悪ふざけして、某エージェントバージョンを作ってしまった、という次第。まあ本物とはだいたいあってます。個人的には間髪入れない「茄子!!!!」がスキです。

ジャック・バウアーの休日 2/2
 注文をした後から食べて店を出るまで。というか尋常じゃない勘ぐりぶりなんですけどw

「孤独のグルメ ドラマCD」「孤独のグルメVol.2+ボーナスCD」の記事はこちら

・24×プリズンブレイク
 対抗心剥き出しのマイケルとジャックw

映画『96時間』 TIME LIMIT編
 私はこの映画自体、24のパクりだと思うんですけど(理由はここに書いてます)、その映画の宣伝に何故かジャックが登場w

24-TWENTY FOUR-REMIX
 テーマソング(実は最後に流れる曲も同じ曲の一部)をREMIXしたライブ映像。DJが誰かは分かりませんが、おそらく作曲者のSean Calleryじゃないのかなあと思うんですが違うかな。違ってたので補足します。トランス系DJ / Armin Van Buuren。ジャック(キーファーさん)の声がサンプリングされているので、聴いていいなあと思ったら字幕で24を見てみるのも一興だと思います。
 ちなみに、この曲自体は24のサントラ(以下、ただし日本版のみ)に収録されてます。

 以上です。まあもし今後FinalSeasonのスポットなんかが入ってきたらそれも追加しようと思います。方針として、トレイラーは入れないことにしたのでご了承ください。

 こっちもどうぞ ・24-twenty four-おもしろ動画集(Youtubeより)

 FinalSeasonのトレーラーを見たい人はこちら→http://video.foxjapan.com/24/

8/21追加
【MAD】12  ~twelve~  俺はバッシュ・フォン・バウアー捜査官【FFⅩⅡ】
 ファイナルファンタジ12に出てくるバッシュは、小山力也氏が声を当てています。のをいいことに、ゲームの動画から「俺は~ジャック~バウア~♪」の歌詞に合った内容を抜粋して作られたMADです。
 ちなみにこの動画、ニコニコ動画から私が自ら転載しました! 案外簡単で驚きました!
 途中バッシュをひっぱたく女性、アーシェ(バッシュの国の女王)はキンバリーの声優さんが声をあてています。つまりだいたいどころか全く合ってるわけです。

9/10追加
O&R 其の十六 6-3
O&R 其の十六 6-4
O&R 其の十六 6-5

 ずっと探し続けていてやっと見つけました! Season4のBOX販売に合わせて来日したトネーさんことカルロス・バーナードさんがワンナイに出演!
 6-3は5:08から始まります。6-4は丸々トネー。小池栄子が超ファンだったとはw で、最後の6-5は1:20まで。しかもSeason4で一番いいシーンが使われちゃってw まあネタバレにもなりますので、見てない方は見ない方がよろしいかと。
 ところで6-4の冒頭に出てくる赤いシャツの人が小山力也氏に似てると思ったのは私だけでしょうか…

10/5追加
『24ファイナル・シーズン』TVスポット(号外篇) 30秒
 ついにファイナルにしてアノ人がCM登場!! そりゃやだろうなあw

『24ファイナル・シーズン』TVスポット(ジャックの悪あがき 演歌篇)
 演歌っつーかフリーダムに歌ってるようにしか聞こえませんw いいからあんたは今後俳優・声優業で稼ぎなさいよw(キーファーさんは声優業結構多いですヨ)

 ということでここにも画面を出してみました。大画面でどうぞ!

|

« 2010-07-31 | トップページ | 2010-08-01 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-07-31 | トップページ | 2010-08-01 »