« 2010-08-21 | トップページ | 2010-08-22 »

2010年8月22日 (日)

ニコニコ動画から(私が)転載した、FF12×24のMAD動画!

 TVゲーム、ファイナルファンタジーXIIに出てくるバッシュというキャラクターがいるのですが、彼の声をあてているのは我らが小山力也さんです。
 ついでに、同ゲームのアーシェというキャラクターの声は24のキム(キンバリー・バウアー)の声をあてている園崎未恵さんという方です。(Wikipedia見たら、ジョン・マクレーンの娘、ルーシー・マクレーンの声もあてていますねw)

 …ということをふまえて、あの名キャラソン「俺はジャック・バウアー」(勝手に命名)に合わせて流れるファイナルファンタジーXIIの画像を楽しめるMADがニコニコ動画にありました。
 (かなりの高確率で)だいたい合ってます。

 左側のサイドバーにも先日再生ガジェットを設定しましたが、大画面で見たいという方はこちらをどうぞ。

YouTube - 【MAD】12 ~twelve~ 俺はバッシュ・フォン・バウアー捜査官【FFⅩⅡ】

元になったニコニコ動画の動画はこちらです。弾幕やりたい人はどうぞ。(どこで何を?)

【MAD】12 ~twelve~ 俺はバッシュ・フォン・バウアー捜査官【FFⅩⅡ】‐ニコニコ動画(9)

|

« 2010-08-21 | トップページ | 2010-08-22 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-08-21 | トップページ | 2010-08-22 »