« 2010-08-14 | トップページ | 2010-08-15 »

2010年8月15日 (日)

MOVIE STAR 2004.12 Vol.118 「24 KIEFER SUTHERLAND」

 以前、タンブラでこういう写真をPOSTして「(´・ω・`)ショボーン」とキャプションをつけたんですが、まさか雑誌の表紙だったとは…。
 ということでその表紙がコレ。
Ms118n
 で、表紙が表紙の割には24のコンテンツは少なかったです。いつもこんな調子なのこの雑誌? って感じです。ページ数にしてたったの6。うち一枚はキーファーさんの写真。こんなのってアリなんでしょうか。もう100円の価値で十分、と思えてきます。(100円で落札)
Ca3h0068
タイミング的にはSeason3の前。結構昔ですね。
Ca3h0069
 インタビュー記事が載っているのはキーファーさんとカルロスさん。相変わらずな二人のインタビューを抜粋してみます。

■キーファーさん
・(ジャックも出世したりして? という質問に対し)ジャックが管理職か…あいつが平穏な毎日を過ごしてストーリーの核から外れちゃうようになったら、僕は勘弁だw

・親父(ドナルド・サザーランド)は授賞式でのスピーチなどが得意ですごくウィットに富んだことを話したりできるんだけど、僕はその逆で全くダメだなってこの前笑われたけどねw 親父にコツを教えてもらわないと。

・ハリウッドに来て僕に初めて仕事をくれたのがショーン(・ペン)だったんだよ。『ロンリー・ブラッド』('85)っていう映画にちょっとした役で登場させてくれてさ。(中略)仲がいいっていうか、リスペクトしているんだ。(中略)彼とティモシー・ハットンのふたりは、若手俳優があるべき姿っていうのを根本的に変えた人物なんだ。

・(キーファーさんの実娘のサラは男のスタッフにナンパされたりしなかったの? そういう時は「娘に近寄るな!」って言ってやった? という質問に対し)最初はそう思ったけど、さすがに口にしたりはいなかったw

■カルロスさん
・(奥さん(ミッシェル)役のレイコ・エイルスワースとはうまくやってますか? という質問に対し)あの人とあんまり話さなくてもいい時はね。ウソウソ、レイコだろ? 大好きだよ。そんなに演技してるって感覚じゃないんだ。それくらい自然にいられる相手なんだよ。

・(セクシー俳優と言われてどうですか? という質問に対し)光栄なことだけど、でも地元シカゴの友達には散々からかわれるんだw

・(ピープル誌の「世界で最も美しい50人」の一人にも選ばれたことだし という質問に対し)それだよ、ホント、散々からかわれた。

・もうバスケのコートには近づかない、それは絶対だよ。(中略)とか言いつつ、レースのグランプリに出るんだけどね、一番長いグランプリにw 車は絶対安全だって言われてるし、過去30年間で一度も怪我人が出たことないから安心だろって言われてるからw

・(どんなファンレターを受け取りますか? 女性からはかなり熱烈でセクシーな手紙が届くのでは? という質問に対し)ああ、そうだねw でも怖いのは男から来るのだよw
※小町注釈:安心してください、極東の島国ではあなたがキーファーさんを襲ったり恋人にしたりするマンガとか小説が量産されてたはずですからww 今も作られてますけどね!(キリッ

 とりあえずどこか一か所質問には嘘をつく、ってのはもうカルロスさんの定番つか鉄板芸みたいになりつつあるような気がw

 キーファーさん、カルロスさんの個別記事が見たい方は下記をどうぞ。カルロスさんに関しては24以外の作品についても触れてます。

キーファー・サザーランドさん
カルロス・バーナードさん

 キーファーさんの出た映画一覧を見たい方は下記をどうぞ。

キーファー・サザーランドさん作品制覇状況

|

« 2010-08-14 | トップページ | 2010-08-15 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-08-14 | トップページ | 2010-08-15 »