« Apple純正イヤホン Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic | トップページ | 2010-09-16 »

2010年9月16日 (木)

私の誕生日まであと10日! 24ファイナルレンタル開始まであと15日! MoviesParadise13まであと52日!

 ということで、小町亭のサイトの方で「MoviesParadise13」にて販売するポストカード絵師様の詳細を付け加えました。
 まだ最終原稿待ちの方が一名いらっしゃいますが、総勢五名の方にポストカードイラストを描いていただきました。
 どの方もお仕事ページなどを見に行くと素晴らしいお仕事をされている方ばかりです。また、ポストカード自体もモザイクをかけていますが掲載してあります。実物はイベントに来てのお楽しみです。(※ポストカードは通販しませんので、本当に来た人しか見られませんよ!) 各100円ですのでお気軽にお買い求めください。

 前にも書きましたが、私の作品は一般向けなのでホモ・BL表現一切ありません。18禁でもありません。中学生でも読んでいただけます。なので是非是非お越しください。当日は24のちょっとしたコレクションなども持って行こうかな、と考えています。(トレカとか)

 

参加サークルリストにも掲載されたので、余程のことがなければ落ちないと思います。ただ、一般向けで18禁ではないというのは正直珍しいので、妙なところに配置されるかもしれません。

 逆に言えば、ホモ・BLの方が多いわけです。耐性がない方(とか男のチンコ見たことない人とか)はいきなり立ち読みしたりすると精神的ショックを受けたりしかねないので注意してくださいね。好きな映画だー! とか思っても、内容は…ということが往々にしてある(っていうかそんなのばっかり)なので。

 小町亭のサイトにも書いてますが、以下の特典があります。

  1. 本全種類(三冊)お買い上げの方にポストカードいずれか一枚プレゼント
  2. 本全種類、ポストカード全種類(五種類ですが、上の特典が適応されるので買うのは四枚でOK)お買い上げの方にジャックも愛用の××××をプレゼント!(数量限定なくなり次第終了です)
  3. Twitter割引! こちらのサイトから参加表明をして頂いた上で、当日Twitterの設定画面のキャプチャの印刷など、IDの持ち主であることが分かる物を持参して頂いた方には100円割引致します!(ポストカードには適用しません) @tokyo_komachiをフォローしてなくても構いません。事前に申請してくださいね。あと「Maybe」は「No」と同じとみなしますので、必ず「Yes」にしてください。(当日別に来ないからといって気にはしませんので)

 あと、同人誌即売会の常として18歳近辺の方は身分証の提示を求められることがあります。私の本は18禁ではないので求めませんが、その辺りお気を付けください。
 MoviesParadise13のサイトに注意事項は一通り載っているので、読んでおくといいと思います。

 それから重要な点を二点。

  1. 開始直後は私は買い物に奔走していると思うのでブースにいないと思います。(売り子はいますのでご安心を)お昼を食べてからゆっくり来てください。
  2. 当日私はかなり奇妙キテレツな恰好をしていると思いますが、だからといって無断で写真撮ってアップとか絶対にやめてください。一応休職中とはいえ、名のある会社の社員です、私は。クビになるのはごめんです。やった人がいたら警察に協力してもらって絶対に突き止めますよ、マジで。その場で気づいたらドロップキックかましますからね!

 といった感じです。詳細はやはり小町亭の方が詳しいですし、情報も常時更新しているのでそちらをご参照ください。配置も分かり次第そちらにUpします。
 どんな本を出すのか? も小町亭へどうぞ。

|

« Apple純正イヤホン Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic | トップページ | 2010-09-16 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

同人誌関連」カテゴリの記事

小町オススメ!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Apple純正イヤホン Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic | トップページ | 2010-09-16 »