« 縮毛矯正かけてきたよ | トップページ | Twitterのログから今日の一日を振り返る »

2010年9月 7日 (火)

2010-09-06

  1. @motamaki 了解です!! [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  2. @motamaki 実験してみました。一応イメージファイルは作れましたが、先の有料ソフトよりも容量が小さいw なんでだろw とにかく有料の方はアンインストールして、こっちを使おうと思います。ありがとうございました! [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  3. 今考えていること 1.全部の本買ってくれたらポストカードどれか一枚サービス 2.Twitterユーザ限定・事前申告+当日証明提示で本1冊からでもポストカードどれか一枚サービス そのくらいかなあ [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  4. @motamaki なるほど…どうもいろいろとありがとうございましたm(_ _)m [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  5. @motamaki すいません、途中送信しちゃいました。いつセールやるのかは、メールとか来るんですかね? [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  6. @motamaki いつセール [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  7. @motamaki DVDFab Decrypter でした。ちょっとこっちでもできるか実験してみますね。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  8. 来るのは通販の納期メールばっか。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  9. お試し期間が21日間あるので、それを使い切ってからとりあえず一年ライセンスを購入しようかと思う QT@tokyo_komachi: ナルニア第二章はコピープロテクトがかかってた。なのでAnyDVDを導入してみたんだけど、販売価格がユーロで「一体いくらなのさ!?」状態。変換サイト
  10. ナルニア第二章はコピープロテクトがかかってた。なのでAnyDVDを導入してみたんだけど、販売価格がユーロで「一体いくらなのさ!?」状態。変換サイトで調べてみたら、2年間ライセンス(55ユーロくらい)が6,000円。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  11. 一旦再起動します。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  12. Photo: 私のブログにつけているカウントダウンも、こう申しております。 #24jp http://tumblr.com/xkuhrulyd
  13. 気がついたらレンタル開始まで一カ月切ってるんだよね。24ファイナル。#24jp [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  14. 東方神起の「PurpleLine」がもう佐川の羽田店まで来てる。明日来るな。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  15. 羽鳥…も捨てがたいけどやっぱりミヤネ!!!! QT@tokyo_komachi: 安住よりミヤネ!!!! [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  16. IT業界に身を置く人間としては、あの斜めのモニタを上から見るシステムにさすが、と思いました QT@FoxTV_jp: 新CTUかっこいいですよね。まだ観てない方が多いと思うので、これ以上は書けませんがw RT@Kooooji0616 24・ファイナルシーズン第一話見ました☆新
  17. @zaikabou アチャー [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  18. @zaikabou いずこへ? [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  19. ダークシティを無料視聴 無料見放題WEB 映画・ドラマ・海外ドラマ・アニメ・音楽 - こういうサイトは死んだらいいと思うよ。 http://tumblr.com/xkuhrtjk1
  20. 縮毛矯正かけてきたよ http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-fe99.html 安くできるというDMがきたので。写真もあるよ。ブログ更新しますた。
  21. 縮毛矯正かけてきたよ http://bit.ly/dbpkcz
  22. 『ファイナルファンタジー』の完全新作がiモードで配信開始! - 電撃オンライン - 「完全盗作」に空目してメチャビビりましたよ… http://tumblr.com/xkuhrpk71
  23. あーよく寝た。ナルニア2は諦めて焼くか… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  24. 安住よりミヤネ!!!! [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  25. やっとカスピ海王子の角笛見られる。みよ。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  26. ~でゎ、とか~のゎ、とか言う言い回しは大嫌いだ!!!!!(外に向かって暑苦しく叫ぶテイで) [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  27. @motamaki 違いますってば~ すみませんでした… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  28. @motamaki 三度目の正直! [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  29. 間違えたorz 同人ページのにしちゃった [ぶろぐ→ http://p.tl/urZ7 ]
  30. @motamaki これでどうだ!? [ぶろぐ→ http://p.tl/urZ7 ]
  31. @motamaki ホントだw いかにこういうのクリックされてないかがよくわかりますな。ありがとうございます。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  32. @yama_s たらいまでーす [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  33. 帰宅しました。髪サラッサラです。でもね…というのはブログに書きます。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  34. ホント、嫌になってしまいます(∋_∈) RT@Ch_Lt:@tokyo_komachi この時期は蒸れちゃいますね>< この暑いの、いつまで続くんでしょうか。。。 [携帯]
  35. 絶賛毛先カット中。 [携帯]
  36. 私はこうもクソ暑いと見る気も起きません。 RT@Ch_Lt: 秋かー。ブーツも欲しいなー。なかなか手がでないけど。マフラーと、カーディガンも。暖色系のやつ。 [携帯]
  37. 二回目の薬液つけ。空腹が通り過ぎた… [携帯]
  38. 絶賛アイロン中。 http://movapic.com/pic/201009061120024c844fd2ee597
  39. 薬液終了。何度も落ちそうにかなる。流して乾かしてそれからアイロンだってさ。 [携帯]
  40. ちなみに三時間くらいかかるそうです。覚悟はしてたけどね。
  41. 美容院。カットの前に縮毛矯正だってさ。
  42. もうそろそろ家出ようかな。振込もしたいし。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  43. Photo: pootee: http://tumblr.com/xkuhqg247
  44. 今って、Twitterで自分のブログのURLが晒されると知らせてくるサービスなんてあるのね。はてなダイアリー。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  45. id:tokyo_komachi (@tokyo_komachi): 「水と炎」のポストカード絵師様の告知♪ - 小町亭  http://htn.to/Lvg147 すいません、先程の告知、ブログと本ページを別々の人のを紹介してしまいました。ので修正版です。
  46. *D-GyOkUrO* 告知。 - MoviesParadise13にてポストカード葉書の絵師をしてくださった方が告知してくれている。感謝。 http://tumblr.com/xkuhq5dst
  47. @notice_me おはようございまーす [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  48. "参考までに教えてください。このツィートの真意はなんですか?“@kazuakume:@Kojima_Hideo  そんなに更新する暇あるなら ゲーム作れ”" http://tumblr.com/xkuhq4bmi
  49. @notice_me おやすみありでしたー [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  50. おはよう世界。(また二度寝するかもですが) [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  51. カレンダーをスネークとサニーにしてみました。おはよう世界。 http://movapic.com/pic/201009060039164c83b9a439ae6
  52. ということで、おやすみ世界。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  53. もう満足だし寝よう。明日はしゅくもうきょうせい(一発で変換されっこないのでw)に行くのです。癖っ毛なおるかなー [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  54. オークション自動入札ソフトを試してみた。正常に動作し、無事落札。かなりレアなリデンプションのサントラ落としたどー!! [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  55. @Ch_Lt とりあえず、クソ暑くなくなったら行こうと思いますw [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  56. @Ch_Lt いつか行ってみようかと思っているんですけどね。大昔仕事で若干関係があったとこなので。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  57. これ昼間送った奴だぞ! 携帯百景!! QT@tokyo_komachi: 通販のヘルシング本。どれもとても凝っている。 http://movapic.com/pic/201009060016594c83b46b5175e
  58. @Ch_Lt 返しました! 印西牧の原行ったことあるんですね… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  59. 通販のヘルシング本。どれもとても凝っている。 http://movapic.com/pic/201009060016594c83b46b5175e
  60. @Ch_Lt ええ、是非。とある理由でお見せしたいので。日記を。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  61. @Ch_Lt ショコラテさんてmixiやってないんですか? [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]
  62. @Ch_Lt 是非いらしてくださいまし~ 多分落選することはないと思うので。プロやセミプロの方にお願いしたポストカードも販売予定ですぅ~ [ぶろぐ→ http://p.tl/iUG ]

Powered by t2b

|

« 縮毛矯正かけてきたよ | トップページ | Twitterのログから今日の一日を振り返る »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縮毛矯正かけてきたよ | トップページ | Twitterのログから今日の一日を振り返る »