« THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】+動画 | トップページ | おすぎ? ピーコ? »

2010年9月10日 (金)

2010-09-09

  1. 脱獄王見てたら華麗に寝落ち。人間案外眠れるものだ。不眠に悩んでた二年前が懐かしい。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  2. "あの、『World at War』にテレビシリーズ『24』のキーファー・サザーランドさんが出てたことも忘れないであげてくださいね…。" http://tumblr.com/xkui1p64v
  3. Photo: Jack Bauer P1200552 (via OBigFace) こんな画像初めて見た。手前の人物は別人のような気がする。つまり創作じゃないのかな。 http://tumblr.com/xkui1p3p8
  4. 西部劇映画の批評  ヤングガン [DVD] - もうふっさふさですからね! この後にDAY8の一話なんか見た日にゃもう… http://tumblr.com/xkui1ovhm
  5. 一端離脱。まだ寝ないよ世界。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  6. もう原稿も最終章に差しかかったし、ネットのことを忘れたいのでフリクリを見ますです。何かあったらミクシーにメッセージ飛ばせば携帯にメールが飛びます。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  7. でも確か公式では35,6のハズなんだよなあ…ネットって嘘ばっかり載っててやだよ… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  8. そういえば昔、ルイルイと宴もたけなわと一緒に渋谷のツタヤに行って、アダルトコーナーに行くとか行かないとかそういう会話をしていたなあw [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  9. @hideakioeda その辺りのことは今メールしたので読んでくださいw [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  10. @hideakioeda やっぱりそうでしたかw ココログってコメント入れるとIP取るんですよ。そこから辿って調べたんですけどね。でもそんなガン見するような有用な情報ありますか? あのブログ。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  11. Photo: 見てくれるのは勿論嬉しいんだけどこんだけの数となるとさすがにちょっと引くw まあ誰なのかはだいたい見当ついてんだけどさ http://tumblr.com/xkui1mllx
  12. キャロル叔母さんってテリーの兄弟なのかと思ったらジャックの妹なのか! ノベライズにそんな表現あったかなあ… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  13. お、エネループの充電終わった。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  14. もう米wikiの情報が信用できなくなってきた。まあもともと全面的に信用するようなもんじゃないけどさ [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  15. もう24のDAY1は2004/3の出来事で、当時ジャックは38歳ってことでOKですね!?#24jp [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  16. 無事に旧プリンタの受け渡しは完了。メットを持っていたので、おそらくバイクで来たんだろう [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  17. THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】+動画 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/thanksgiving-li.html ブログ更新しますた。届いたので見てみましたよ。
  18. THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】+動画 http://bit.ly/cgSRDE
  19. ニュース : 戦闘ゲーム「コール オブ デューティ」最新作、G・オールドマンとE・ハリスが声の共演 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル - キーファーさんもいるっつうの! 吹き替えは勿論小山っち♪ http://tumblr.com/xkui18al0
  20. (マウスパッド替えたら)滑りすぎて困る。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  21. すごい二タテが来たんですがどうしたら… http://movapic.com/pic/201009091501104c88782637724
  22. もう年齢公証とか学校制度調べるのめんどくさくなってきたので年齢の矛盾については放置の方向でいくことに。また米wikiではジャックは軍を抜けてから結婚したことになっているようだが、それもナシ。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  23. そろそろ我が家に大統領がお見えになるそうです(注:母の着信音がジャックの「ジャックだ! 大統領から電話だぞ!」になっている) [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  24. 内容はたいしたことなかったけど、表紙が銀箔使いで装丁はいい。コレクターズアイテムですな QT@tokyo_komachi: 到着。プレス用パンフです。 http://movapic.com/pic/201009091439354c8873172a787
  25. 到着。プレス用パンフです。 http://movapic.com/pic/201009091439354c8873172a787
  26. 机上心機一転! http://movapic.com/pic/201009091417584c886e0656e8c
  27. 海外版のWikiの24は絶対どっか間違えている。バウアー家の家族の年齢が合わない。特にキム。19歳で高校二年ってこたないだろ… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  28. やっとこやつも来ました。 http://movapic.com/pic/201009091339474c8865133e050
  29. 24deep*ジャック検証 - ジャックおじいちゃんの検証。 http://tumblr.com/xkui0xm85
  30. 長物到着。 http://movapic.com/pic/201009091258014c885b49a4238
  31. 現在四章終盤、3万5千字。…A5にすることを考え始めている。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  32. @hideakioeda ありがとうございますw [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  33. 日米教育委員会 制度  1   A. 日本との制度の違い - さらに突っ込んだ説明。やっぱり州ごとに違う模様。 http://tumblr.com/xkui0khh6
  34. アメリカの大学制度 - 非常に分かりやすい説明。参考になった。州ごとに違ってないことを願う。小説の一部書きなおしがいるなこりゃw http://tumblr.com/xkui0jzay
  35. 了解です。ありがとうございました。絵は明らかにニカさんではないと思いましたけどねw QT@hideakioeda:@tokyo_komachi サークルカット別のひとなんですよ夏コミ。では、いまブクログのパブーさんに掲載してるやつが完結したらお送りして返礼という事で…。後程メ
  36. サイトの方をちらっと見たので、時間がある時に読ませていただきますよ。 QT@hideakioeda:@tokyo_komachi 本当はオリジナル差し上げたいんですが、現在は製本したものは無いんですよねぇ……。
  37. @hideakioeda 今コミケサークルCD-ROMで検索してみてたのですが、どちらも元ネタ分かりません…すいません… 24のサントラはリデンプションはさすがに驚きましたけどね。REMIXのシングルはプレ値で出が出ないですわ。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  38. @hideakioeda ああっ、いらしてたんですか残念。一日目だったら私も行ったんですが…(二日目はダウンしてた) [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  39. @hideakioeda 元ネタ…何でしょう? [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  40. @hideakioeda いいですよ。拙いですが。ところで、ニカさんがあまりイベント出られないとおっしゃってたんですが、てことは大枝さんが毎回イベント等には出られているのでしょうか? [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  41. @hideakioeda いえいえいえ。差し上げますよ。住所をメールしてください。ニカさんのポストカードもお送りしますから。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  42. テプラを一枚だけ出してくれるとかそういうサービスないかな [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  43. @hideakioeda こんにちは。コメント今読みました。拙い作品ですが既刊本でよければお送りしますがどうしましょう?(イラネーヨ、なら返答不要です) [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  44. また寝落ちしてしまいました…フリクリの一話目しか見てない… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  45. お外の涼しいこと。クーラー切って窓開けた方が全然涼しい。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  46. ユニクロからクーポン付DMが来たので、新作値下げものを中心に1.5万ほど購入。クーポンは一万円以上購入で1,000円引き。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  47. 朝になっちゃったから、朝食をとって二度寝しよう。おはよう世界。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  48. 24本、三万四千字到達。今四章の最後の方。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  49. もういいよSCIは… QT@kaigaidramaneta: 「CSI」シリーズのクリエイターが“ジェイソン・ボーン”シリーズをドラマ化: 人気クライムサスペンス海外ドラマ「CSI:科学捜査班」「CSI:マイアミ」「CSI:ニューヨーク」のクリエイター、アンソニー・E・ズイカー
  50. ピスト:ブレーキなしの競技用自転車 暴走で事故多発 - 毎日jp(毎日新聞) - 法的に、ブレーキなしのチャリで公道を走ってもいいものなんでしょうか…? http://tumblr.com/xkuhzlg0y
  51. あー、髪の毛結びたい。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  52. 2010-09-08 http://bit.ly/9dnJDL

Powered by t2b

|

« THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】+動画 | トップページ | おすぎ? ピーコ? »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】+動画 | トップページ | おすぎ? ピーコ? »