« 俺達フィギュアスケーター | トップページ | 2010-09-14 »

2010年9月14日 (火)

2010-09-13

  1. はらへったけどもう寝よっかな [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  2. 現在メール待ちつつピクシブで絶賛幻想水滸伝祭り。ブックマークが…侵されていく… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  3. 幻想水滸伝4のスノウを「手の人」と書いている人がいてバカウケ [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  4. 雨降ってきた!! [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  5. Photo: BMW - Wikipedia BMWの本社。なかなかのバカ建築だ。 http://tumblr.com/xkuifubaz
  6. キャラクターは実は「これ!」というのがいるのだが、その人にするとまたハゲ好き呼ばわりされるのですげー困ってる。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  7. ウチの近所には山本KID徳都さんのジムがあるわけだが、ダイナマイトのサイト行ったら登録されててびっくりした [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  8. タレント・芸能人検索サイト ヤッピータレントブック - タレント・芸能人の検索。声優も出てくる。 http://tumblr.com/xkuifa72z
  9. アニキャラベー - アニメのキャラクターを探せる面白いDB。 http://tumblr.com/xkuif9g0a
  10. 今日のジャックさんの指が気になる。 http://movapic.com/pic/201009131502544c8dbe8ed5d45
  11. ピンポンが鳴って何かと思ったら、郵便局の人が伝票だけ先に持ってきてくれた。着払いの分まで… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  12. 透明フィルムに印刷して、はがそうとしたら思いのほか分厚くてビックリした。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  13. ■インフォメーション■ http://bit.ly/9Vpgjn
  14. 俺達フィギアスケーター http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-f241.html ブログ更新しますた。面白い映画でしたよ。オヌヌメ。
  15. 俺達フィギアスケーター http://bit.ly/c0fkH2
  16. 1.5時間くらいは寝たのかな。身体がベタベタです。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  17. やっぱりひと眠りします。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  18. 持っている中古同人誌の続きを通販できないかと、PNでぐぐってみたら出てきたのはオークションばかり。ああ無情… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  19. (続き)(二期分とSSS)、ヘルシング、秘密などのDVD送付予定。ゆうパックで果たしていつつくじゃろか? QT@tokyo_komachi: 「24」の原稿に一応の完了はみたので(見直しはこれから何度もしますが)、コミケ用のオリジナル「BODY WILD」に着手。絵師さんもノリ
  20. 「24」の原稿に一応の完了はみたので(見直しはこれから何度もしますが)、コミケ用のオリジナル「BODY WILD」に着手。絵師さんもノリノリで助かる。とりあえず資料として攻殻SAC [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  21. @lunalie おはようございます [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  22. @good_speed_ おはよーぐると。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  23. " キーファーの声=小山力也さんなんですが、、、   このフォーン・ブースも吹き替えは、小山力也さんがやってはるんですかね?" http://tumblr.com/xkuie4daz
  24. @Ch_Lt チョコラテさんおはユニバーーーーース!! 多分御飯食べたら寝ると思うのでw [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  25. @hupanlao おやありでーす [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  26. おはよう世界。5時に寝て8時に起きる。約三時間睡眠だね、そうだね。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  27. 2010-09-12 http://bit.ly/cNylHF
  28. もう明け方だ。さっきゴミ出してきちった。薬飲んで寝ます。おやすみ世界。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  29. 書きも書いたり4万3千字! A5二段組みで50P! あとはのんびり校正だな。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  30. 喉の腫れぼったいのはなおった。キレートレモン二本ドーピングしたからな。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  31. もう最近エキサイト翻訳が大活躍。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  32. 「24」本、最終章終盤。四万字突破! [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]

Powered by t2b

|

« 俺達フィギュアスケーター | トップページ | 2010-09-14 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺達フィギュアスケーター | トップページ | 2010-09-14 »