« 2010-09-13 | トップページ | 「ぢごぷり」1・2巻 - 木尾士目 »

2010年9月15日 (水)

2010-09-14

  1. トミー・ダグラス像の除幕式にキーファー・サザランドが出席:日本deカナダ史:So-netブログ - カーチャソ側のおじいちゃんってことね。 http://tumblr.com/xkuijbzoy
  2. 執筆中断。B5はさすがに文字数入るね。できれば30部一万五千円以内に抑えたい…ページ数は40超えたくないなあ… [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  3. 雨降ってきた。ついさっき、買い物から帰って来たんだ。つくづく私ってば晴れ女。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  4. 譲ってください・あげます スレについに無印の「持ち運べるあかり」を出した。これ買ってから5回も使ってないもんよ。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  5. @tundratiger 華麗に昼寝、PCの音で終了。ポストみてきます [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  6. @n_kamui 無事届いてよかったです。基本ツイッタークライアントは上げっぱなしで、私宛のレスが来ると音が鳴るようにしてあるので緊急の場合はご活用ください。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  7. もう重いとか割れるとかうんざりなので、耐熱どんぶりがないかこれから探してみる予定。Let'sWebサーフィン!(古い) [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  8. @n_kamui こんつわ、東京小町です。密かにフォローさせていただきました。DVDはおそらく今日つくと言っていたので、ご家族の方がお受け取りになるか不在票が入っていると思います。ではでは [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  9. …うどんでも食うか。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  10. ポストカード印刷して一息。6時とかに起きるとさすがにお腹が減ってくる。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  11. ■インフォメーション■ http://bit.ly/9Vpgjn
  12. 「セブン」のブルーレイは米アマで今日発売なんだな [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  13. 24のポスターを1,000円で落札。これで三枚揃った。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  14. 2010-09-13 http://bit.ly/asSIPm
  15. ★とかつけちゃって映画批評してるブログが一番ダサっ、と思う。何様だお前は。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  16. 寝落ちから華麗に復活。今日はクーラーいらんですな [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  17. @hupanlao おはようでーす [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  18. @yama_s おやありでーす [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  19. おはよう世界。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]
  20. 今日はパンドラ姐さん回しっぱなしだったな。やっぱり眠いんで寝ます。おやすみ世界。 [ぶろぐ→ http://p.tl/iUGp ]

Powered by t2b

|

« 2010-09-13 | トップページ | 「ぢごぷり」1・2巻 - 木尾士目 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-09-13 | トップページ | 「ぢごぷり」1・2巻 - 木尾士目 »