« 2010-09-17 | トップページ | 日アマで買いました(今日) »

2010年9月18日 (土)

きょうのいちにち、あしたのこと

  • あさ、ばいきんぐにいきました。たまにはごはんをたべようとおもってごはんをたべました。
  • かえりにスーパーによって、かいものをしました。
  • いえにかえってから、とぅえんてぃふぉーをみました。びる・ぶきゃなんがかっこよかったです。
  • そのあと、しょうせつのげんこうをいんさつしてこうせいをしました。けっこうなおすところがおおかったので、もういちどやろうとおもいます。でもかみがなくなったので、あたらしくかおうと思います。
  • もうすこししたら、よるごはんをたべにでかけようとおもいます。かえりにせんとうによってみようとおもいます。
  • あしたははままつちょうでてつどうぎじんかのどうじんしそくばいかいにともだちといってきます。
  • だいつけめんはくもやっているので、ひょっとしたらいくかもしれません。
  • いけぶくろおとめろーどにもいこうとおもいます。むだづかいはできるだけやめたいです。

|

« 2010-09-17 | トップページ | 日アマで買いました(今日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-09-17 | トップページ | 日アマで買いました(今日) »