« 覚えておくと便利なツンデレWord 2007(以降?)の機能 | トップページ | ありがとう2万ヒット »

2010年10月 8日 (金)

2010-10-07

  1. 片思いでもいい、好きな人が欲しい! は明言だと思う。私もそう思うもんよ。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  2. とあるBL雑誌をきっかけに、気に入った本をマケプレで六冊くらい注文しちまったよ…ああ…段々そっちの世界につれて行かれる… でもなんというか、恋愛してない今の私にはとても気が楽なんだよねー。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  3. あ、ミヤネ出てきた。去年も出てたんだ。知らんかった [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  4. 篠原涼子がいい女優なのはまあ当然として。かっこいい女役が多いけど、「光とともに…」みたいなのもイイと思うのですよ。(誰も賛同してくれなそうだけど) [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  5. またオクで競り負けた。っていうか自動入札ソフトが入れなかったっぽい。まあ浪費しなくてよかったと思っておくか…UK版BD待つ(ry [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  6. 東野すげー久々に見た。やりすぎとかあらびきとか見ないからなーわし [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  7. 鳥人間コンテストもみとくか…つかミヤネだけなんだけど、みたいのは [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  8. ぐるナイは岡村さん出てないと面白くないので全消し。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  9. もう見切れないので、しゃべくりはゲストを見てどうでもいいと思ったら消した。残ったのはたかみーと女優の木村多江。アンフェアでこの人を知ったが、いい女優だなあと。私の目に狂いはなかった!(キリッ [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  10. だからまあ、母親に対して迷惑はかけまいと思うけど弟に関してはどうでもいいと思うわけだ。まあ頑張って母の面倒をみてくれ。私は降りる。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  11. まあ妹とか弟とかって上の兄弟を基本バカにするもんだよね。私なんて早々に名前呼び捨てだもんな。だからまあ、何かしてやったりすることを辞めたワケだが。友達姉妹とか信じられんね。何、それ食えるの? みたいな。
  12. 読モ(読者モデル)ってブランドもののバッグとか貰えるらしいね [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  13. この妹面白いなw 北米版まで買うかフツー [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  14. @Fuetaro うん、空目だった。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  15. 「ダイ・ハード5」キタ━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  一番面白いのは2 | 中の人 - 紛らわしいタイトルつけんじゃねー!! http://tumblr.com/xkukvpoeh
  16. 俺の妹が(以下略)ってらきすたの人なのね、原作。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  17. 真矢みき優勝か…w [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  18. 「B級バス」ってどんなバスのことを指すんだろ [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  19. 京都のストリートミュージシャンうまいw [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  20. " やたらと迷惑メール多くなったんだけど・・・ 特に1次審査の結果が9月27日にあって僕は落ちたんだけど、その直後から今まで見たこともない数の迷惑メールが来まくりでした;;..." http://tumblr.com/xkukvnhmw
  21. 今更かなり前にやった「細かすぎて伝わらないモノマネSP」観てる。おもしろすぎるw [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  22. よゐこの勇者コント面白いw [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  23. ロッチ、さまぁ~ずに向かって「街でぶらぶらするだけで成り立つ」てwwww [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  24. 結局ドラマもやしもんはすごい中途半端なところで終わってたな。何だか途中の回で電波が悪かったらしく見るに堪えないので、保存もナシ。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  25. ぴあの方はたったの見開き2ページに200円+送料も払ってんのにな。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  26. オクで競り負けた。チッ、200円くらいケチらなければよかった、と思ったところに100円の出品物が。よし、こっち狙うw [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  27. UKゾンアマは使ったことないなあ。まあ英語通じるから米アマと同じだろうけど。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  28. 海外版blu-ray - blu-ray ディスカッションフォーラム - 海外版でも問題なく日本語字幕がついてたりするブルーレイの情報。 http://tumblr.com/xkukv8720
  29. 20世紀フォックス75周年記念 ブルーレイ2枚買ったらもれなく1枚もらえる!|もらえる50タイトル - 既に持ってるもの多し。なので私は利用しないと思うけど。 http://tumblr.com/xkukv83mn
  30. っていうか別に半額帰ってこなくてもいいから評価はそのままにしよ。トロい店というのは共通認識のようだなw QT@tokyo_komachi: このページ見ると、私と全く同じこと書いている人がいる。いいぞもっとやれ。http://amzn.to/aRUarP [11/7(日)24本
  31. このページ見ると、私と全く同じこと書いている人がいる。いいぞもっとやれ。http://amzn.to/aRUarP [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  32. 一番いいのは半額にさせて評価は消さないことかな。どうせ似たような手口を他にも使ってんだから言い逃れはできまいて。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  33. オークション見てると、24、S1~S6の出品って多いんだけどS7の出品が少ない。売ってBDに買い替えようかなw [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  34. "個人的に、相手女性の遺族が被害者面してるのも凄い違和感あるけどな。 そりゃ死んだのには同情するが、あんたらの娘も真っ当な人間じゃあないだろう" http://tumblr.com/xkukv61b4
  35. @zaikabou もーちょいマシなネーミングなかったんすかね、コレ。まあジオサイトの車(名前忘れた!)もあんな名前だったし、そんなもんか… [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  36. 何で買ったかよく理由が分からなかったぴあも、ちゃんと読み返してみたら24の記事があった。今は別のぴあに入札中w [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  37. 新品 ミラーズ2(前作「ミラーズ (完全版)」付) 初回生産限定 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b113793650 出てたんだ。でもキーファーさんじゃないからスルー
  38. tokyo_komachiを漢字二文字で占うと…  恋愛→【 恐怖 】 金銭→【 危機 】 性欲→【 爆発 】 http://shindanmaker.com/53841  恐ろしいくらいアタリ!!
  39. ブログには書きませんでしたが、ページ数を飛ばしてPDF作ったら、飛ばした分のページが空白で出力され、PDF編集ソフトで消したというのはナイショだぜ [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  40. @oryzae_bot こっちみんな! [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  41. オリゼーボット…orz [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  42. My Twitter Fans:@tokyo_komachi@fuetaro@hupanlao@sakura_cherry@ch_lt@ntk_kamui@oryzae_bot. Find yours @ http://mytwitterfans.com
  43. スタンプカードも! http://movapic.com/pic/201010071254084cad44605a4c4
  44. 来たぜ新刊! http://movapic.com/pic/201010071249084cad433452161
  45. Photo: はえとるw http://tumblr.com/xkuktyauu
  46. 千原せいじ、ドラマで“全身入れ墨”初挑戦 - 芸能 - SANSPO.COM - 実際に入れたわけじゃないのね。つまらん。... http://tumblr.com/xkukty29j
  47. もうええやろってwwww QT@katte_houdai: 沈黙の戦艦→ごんぶとコック  沈黙の要塞→ごんぶとCIA  暴走特急→ごんぶとコック2~もうええやろ,ごんぶと~ [from いおしん]
  48. 牛乳カルピスなら知ってるけど… QT@stapasaito: 牛乳サイダー……だと!? http://bit.ly/91ULql
  49. @madagorocandy 業者なので、191円バックされてる可能性が高いですね。amazonに意見するかどうかは考えます。(私の得になるかどうか現時点ではよくわからんので) [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  50. Photo: ブラッド・ピット - Wikipedia wikiの画像なんだけど、「どこの農家の人ですか?」ってカンジなんだけどww http://tumblr.com/xkuktowln
  51. 覚えておくと便利なツンデレWord 2007(以降?)の機能 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/word-2007-f768.html 嫌がらせとしか思えないWord2007をふんじばる術。
  52. 覚えておくと便利なツンデレWord 2007(以降?)の機能 http://bit.ly/9dpBRR
  53. @zaikabou 何の日本酒を飲んでも「アマイ」としか思わない私よりはゼンゼンマシだと思います>アルバイト君 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  54. @Fuetaro オクというかマケプレだけどね。どうせメール便で送ってて250円も送料かかってないくせにさ。「メール便の送料の半額にしろ」って返事しようか今迷ってる。相当クレーマー発言だからね、これだと
  55. ツンデレWORDの話でも日記に書くか。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  56. @Ch_Lt ハッ! ショコラテさんおはユニバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!! [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  57. 2010-10-06 http://bit.ly/a5fpNa
  58. ゴミ捨てしてなんとか若干スッキリ。あとは机の上にある300(これってテルマエ・ロマエみたいな話でしょ?←おおざっぱすぎ)を見て捨てて(メディアを)服の整理をしようかなあ… [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  59. 専門学校時代、元N●Cの先生がいて、阿鼻叫喚話をさんざ聞かされた。つか学生の夢を折るような話をするのもどうかと思うが、これ仕事なのよね。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  60. そして私のような人間も出ない筈。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  61. 有給を取っていいという意識がそもそも浸透してたら、日本なんてとっくに中国やインドに負けてるよ。まあ今も負けぎみだけど。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  62. ズームインで羽田の新しい滑走路のことやってる。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  63. 何故「最低」にしたかというと、日焼けがひどいのに「最高」の状態として出してたから。確かに表紙とかは綺麗だったけど、その旨記載するのが筋でしょ。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  64. amazonのマケプレで「最低」の評価をつけた店からメールが。半額にするから評価を消してくれとのこと。コスい手を使うよなあ。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  65. おはよう世界。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]

Powered by t2b

|

« 覚えておくと便利なツンデレWord 2007(以降?)の機能 | トップページ | ありがとう2万ヒット »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えておくと便利なツンデレWord 2007(以降?)の機能 | トップページ | ありがとう2万ヒット »