« ありがとう2万ヒット | トップページ | SHIBUYA TSUTAYAがジャック一色な件 »

2010年10月 9日 (土)

2010-10-08

  1. ありがとう2万ヒット http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-ffe4.html まあ継続はなんとやらというか。
  2. ありがとう2万ヒット http://bit.ly/cNJtfo
  3. 2010-10-07 http://bit.ly/duSiL4
  4. よし、WORDでDTPできるようになったぞ! チラシは後は紙買ってきて印刷するだけだ!! [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  5. またひとつ新たな技をゲットだぜ! [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  6. もう「使い方は身体で覚える」精神で。だってヘルプって絶対あてになんないし [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  7. WORDと格闘中。新たなチュートリアルが書けるかも。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  8. 二時間くらいか? 寝てた。ブログに書いた「約二万三千字でわかるこれまでの24」をコピー本にして、当日無料配布しようかなとか考えたり。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  9. 悪の石原の牙城ですか。ええ感じですなあ QT@sakura_cherry: 今、所用につきこんな所にいます。曇り空。 http://twitpic.com/2vl3jv
  10. 末長く! QT@sakura_cherry: ございます! RT:@yama_tweet: でとう! RT@nobuyy: おめ! RT@madameemu: (・〇・;) 結婚記念日だった…orz
  11. 2時間SPのしゃべくり、ガッキーくそつまんなかった。どうでもいいわ。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  12. 国勢調査に答えようとしたら、ネットの〆切は昨日。おまけにシャーペンがない。これはもう回答するなと? [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  13. ジャストポストマンカミングで、でも何もいれずに帰っていったよ… [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  14. 〒屋さん来たかな。ポストみてくる [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  15. 昨日の鳥人間視聴は二時間番組が10分程度で終わった。どんだけ~ [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  16. ダウンベストには手を出すまいと思っていたのに既に通販で買っていた不思議(不思議でもなんでもない) [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  17. ムーパラまであと一ヶ月になったわけだが、未だにスペースNoが未定。早くして欲しいんだけどなあ [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  18. Listening to: Perfume - Dream Fighter http://tinyurl.com/ykaqc7w
  19. @tokyo_komachi でも一番高い奴がシグ持ってるからこれが絵的には一番お気に入り。劇中ではあんまりないようなポーズだけどね。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  20. 今回、机の前に垂らそうとポスターを用意したんだけど、まともに買ったモノ(他の二枚はどちらもDVDの宣伝)が一番でかい。まあ1K以上してるしな [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  21. 中途半端に衣替え完了。いらない服でユニクロのはユニクロにもっていこうと思う。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  22. 男ウケNo.1の女子って、どんなタイプ?-セキララ★ゼクシィ - もし私が男だとしたら、こんなつまらん女は願い下げだな http://tumblr.com/xkukxls9n
  23. 起きたはいいけど何もする気が起こらん。近所の工事うるさいし。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  24. @hupanlao おはようございまーす [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  25. おはよう世界。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  26. 24時か。とりあえずPCは落とそう。おやすみ世界。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]

Powered by t2b

|

« ありがとう2万ヒット | トップページ | SHIBUYA TSUTAYAがジャック一色な件 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう2万ヒット | トップページ | SHIBUYA TSUTAYAがジャック一色な件 »