« 小町亭の通販サイト「小町亭別館」できました! | トップページ | 今日のお買いもの »

2010年10月13日 (水)

2010-10-12

  1. 雑誌はとても全部は取っておけないので、必要部分だけ切り抜いてファイリングしてるが、でっかいファイル買ったと思ったのにそれも埋まりつつあり、困っている。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  2. つか台本があるんじゃねえかっつうくらい長文を延々喋るんですけど>ジャックさん [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  3. 雑誌はだいたい制覇したかと思っているが、結局は出版社の在庫に頼らざるを得なかったのが「MovieStar」。そしてオクで高値つけてやがって腹立つのがひとつ。こんなもんかなー [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  4. やっとイングリッシュジャーナル聞いてるが、キーファーさんはええ! とてもじゃないが聞きとれん。追うので精いっぱい。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  5. やっぱりコンスタンテンのBD持ってた…誰か2,000円で買わないかい? [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  6. Listening to: KONAMI - 丘をのぼって 幻水IVでは一番好きな曲。絶賛ループ中。 http://tinyurl.com/2eat3on
  7. 今日分かったこと。HTMLの吐き出しにWORDは使うな。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  8. なかなか圧巻 http://movapic.com/pic/201010122226554cb4621fcf0fc
  9. 小町亭の通販サイト「小町亭別館」できました! http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-3192.html 今は便利なCGIがあるもんです。
  10. 小町亭の通販サイト「小町亭別館」できました! http://bit.ly/bXZiUW
  11. @zaikabou 同意です。別にフェイスブックなんてどうでもいい私には何も入ってきません [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  12. なんとかCGI設置完了。本ブログの方に案内のっけてくる。つかれた… [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  13. パーミッションを644から666に変更したらできた。どうも主人とはみなされていないらしい。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  14. 今度は送料を入れるところでつまずいてる。もういや [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  15. 先に借りたサーバはsendmailが使えないことがわかり、急きょ違うサーバを借りて設置。設置はうまくいったのでこれからadmin画面で設定して問題なく動けば重畳。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  16. 久々にCGIなど設置してるがじぇんじぇん動かねえ。泣きたい。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  17. 2010-10-11 http://bit.ly/9ONtlb
  18. なんか投稿エラーが出る。困ったもんだ [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  19. フェでクスキンコースから電話。注文についていろいろと。A3の場合、デフォルトで天地左右に5mmほどの空白ができてしまうそうで、そうならないようにお願いした。納期には間に合うとのこと。よかった。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  20. テスト投稿です。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  21. 投稿テスト [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  22. フェデックスキンコーズから電話。納期には間に合うそうだ。よかった。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  23. フェデックスキンコーズから電話。先日の注文でいろいろと。A3の場合、デフォルトでやると5mmの空白ができてしまうそうで、そうならない方法にしてもらった。納期は間に合うそうだ。よかった。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  24. フェデックスキンコーズから電話。先日の注文でいろいろと。A3の場合、デフォルトでやると5mmの空白ができてしまうそうで、そうならない方法にしてもらった。納期は間に合うそうだ。よかった。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  25. フェデックスキンコーズから電話。先日の注文でいろいろと。A3の場合、デフォルトでやると5mmの空白ができてしまうそうで、そうならない方法にしてもらった。納期は間に合うそうだ。よかった。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  26. @good_speed_ おはようございます [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  27. フェデックスキンコースから電話。何かいろいろ聞かれる。A3はデフォルトにすると5mmくらいの空白ができてしまうそうで、それが出ない方法にしてもらった。納期的には間に合うそうな。よかった [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  28. @abumi おはようですー [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  29. おはよう世界。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]

Powered by t2b

|

« 小町亭の通販サイト「小町亭別館」できました! | トップページ | 今日のお買いもの »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小町亭の通販サイト「小町亭別館」できました! | トップページ | 今日のお買いもの »