« 蒲田行進曲 | トップページ | MoviesParadise13勢力分布 »

2010年10月16日 (土)

2010-10-15

  1. ニュースリリース【京急電鉄】 - 国際線ターミナル駅開業イベントにくりいむが来るらしい。行こうかな。 http://tumblr.com/xkulu6qz2
  2. @Fuetaro そうだね。しかし私もDr.マーチンじゃなくてこっちにすりゃよかったよ。1/10だぜ、値段。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  3. 日記でも書くか。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  4. @Fuetaro サイズは? [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  5. @Fuetaro 色とかは? [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  6. すっごい今更「電車でD総集編」読んでるんだけど名古屋ネタがおもしろすぐる [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  7. ポストカードも見本を作ろうかと思って一応印刷とデータを用意した。マット紙に印刷するっていう手もあったんだけどね… [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  8. 蒲田グランディオのミッフィーコーナーはヤバかった。即効立ち去ったけど。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  9. @Fuetaro つうか今値段見てバカのように安いことに驚いてるんだけど、君が欲しいのはどんなの? 革? ナイロン? なんか一杯出てくるんだよね [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  10. シグ競り負けた。ちくしょ。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  11. @Fuetaro う れ し く ね え でもロスコっていろいろ出してて面白いね。目だし帽買ってあげようか? [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  12. 結局、買物するにはカバンが必要、ってことでジャックのバックを買いますた。楽天で1,900円くらい(送料込みで)。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  13. つか水戸黄門のコンプリートBDBOXなんてそれこそ「誰得」だよな。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  14. 明日蒲田行くついでにどっかでさばいてくるか。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  15. ソフマップではポイントだと990、現金だと900。オクだと今1円スタートのが1110円の値をつけてる。まあその辺りが相場か。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  16. これでやっとマトリックスのDVDBOXを手放せるようになったな。ソフマップで買取価格調べてみるか [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  17. 今度は読めない韓国語書いてきてるし。うざいからブロックしよ。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  18. 아까로부터 이상한 한국인이 트집잡아 와서 귀찮지만 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  19. @Fuetaro うい。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  20. なんかもうこのCD全体的にトランスを履き違えてる気がする。まあトランスと一口に行っても綺麗系とかブチアゲ系とかいろいろあるからなんともいえんが。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  21. コンタクトは、最初手間取ったけど何回かやるうちになんとか着脱はできるようになった。でも外す時なかなか取れてくれないのよね。今のコンタクトって薄いよねー [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  22. 最初はただ「こんにちは」つってるだけだな。多分「日本語」っていう漢字は読めたんだろうな。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  23. さっきから変な韓国人が絡んできてウザいんですけどエキサイト翻訳で「キムチでも食ってろバカ」を訳して送るか、ブロックするかどっちがいいでしょうね。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  24. @Fuetaro 私のを少し安く買わないか? [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  25. @sexytajan は? [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  26. こんなことならSystemFのCDでも借りりゃよかったよ、ちぇっ [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  27. ツタヤのレンタル価格には本当に地域差がある。蒲田なんてCD三枚で1,000円とかえばってんだもん。ありえん。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  28. 24のやつ、クソだな。日本語版サントラについてくるオマケのがよっぽどいい。これじゃあトランスつーかユーロビートだよ… [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  29. @Fuetaro つうか今も現在進行形でやってるのに、誰がみんだよw [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  30. @sexytajan 日本語でおk [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  31. @tokyo_komachi 第42Season!! さすがにこれを上回る外ドラはないだろうなw [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  32. そういや、水戸黄門って今何シーズン目w なんだろう? [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  33. シカゴ・ホープ好きで見てたんだけど、打ち切りみたいな感じで終わっちゃったしね。赤ちゃんの行く末とか見たかったのに。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  34. @motamaki シーズン13と聞いて折れかかりましたw [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  35. マイケル・ジャクソンのミュージックビデオ集が発売決定!未発表のPVも収録! - シネマトゥデイ - とりあえず「They don’t care about us」の監獄Ver.は入れて欲しい。 http://tumblr.com/xkult71jo
  36. @tokyo_komachi このCDの中で私が分かるのは、X-Fileと24とツイン・ピークスくらいしかねえw ERはいつか見たいんだけどねえ [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  37. 「海外ドラマトランス」というCDを探していて、渋谷では在庫ありなのに見つからなかった。今日行った蒲田でも探してもらったら、タイトルが違っていたとのこと。ようはするにDBのメンテ不良じゃねえか。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  38. 結構扱いでかい。これは買って良かった。 http://movapic.com/pic/201010151555104cb7face8b9b9
  39. あと今日カウネット来る筈なんだけどなあ。不在票もなかったし、これからかな。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  40. にしてもBDはなかなか来ないから心配してたんだよな。来てよかった。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  41. でも力也っちかなー。「くそうっ!」とか言ってくれりゃわかんだけどなw [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  42. ちなみに「セブン」「マトリックスウルティメイトコレクション」送料合わせて103,96円。カード会社のレートは1$=100円ないから、もっと安くなる筈。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  43. マトリックスも問題なくネオが日本語で喋っております。でもこれ、力也っちじゃないっぽいね。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  44. BDってやっぱり勝手に機械の国を認識するんだね。米アマで買ったBDも最初から日本語のメニューが出るし。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  45. 無事本体から切り離し成功。 http://movapic.com/pic/201010151537544cb7f6c26cb34
  46. 中身はコレ。 http://movapic.com/pic/201010151522074cb7f30f62829
  47. 日Amazonもこのくらいコンパクトにしてくれるといいんだけどねえ http://movapic.com/pic/201010151520414cb7f2b920612
  48. 日Amazonもこのくらいコンパクトにしてくれるといいんだけどねえ http://movapic.com/pic/201010151520324cb7f2b048872
  49. そういえば、蒲田にアニメイトがあったのにはびびった。知らなかったよ。 [携帯]
  50. 泉岳寺。ここが忠臣蔵の舞台だってこと知ったのはいい大人になってからだったよ… [携帯]
  51. 品川の駅表示とか全部新しくなってるな。どんだけ金あるんだ京急。 [携帯]
  52. 感想。速度は出ないが確かに早い。 [携帯]
  53. しなリバー到着。 [携帯]
  54. 大森海岸通過。こいつ…手抜きしてやがる。私の知る快特は、立ってるのが辛いくらい加速するはずなのに! [携帯]
  55. 梅屋敷も高架になっとる。大森町も。 [携帯]
  56. 華麗に蒲田通過。さあ、加速しろ! [携帯]
  57. 糀谷の駅も高架化したのね [携帯]
  58. 空港線内ノロノロ運転。百キロ出さんかい! [携帯]
  59. 国際ターミナル駅は勿論通過だけど、こうこうと明かりがついてて広いきれいな駅だったよ。 [携帯]
  60. 羽田にてエアポート快特にスタンバイ。蒲田を飛ばす、初体験。 [携帯]
  61. よくわからんが今こうなっているらしい。 http://movapic.com/pic/201010151407024cb7e176aebc7
  62. 京急蒲田。 http://movapic.com/pic/201010151402294cb7e065b48f4
  63. 工学院の学食はあんま安くないな。 カラコンは半年くらいもつやつプラスケア用品で11,650円だった。着脱も体験させて貰ったし、まあこんなもんかなと。 [携帯]
  64. すっかりリニューアルした工学院の学食。カツ丼430円。 http://movapic.com/pic/201010151237504cb7cc8ee2303
  65. なんか寝てたら絶賛九時なんででかけます。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  66. @Fuetaro そこがネックなんだよね。オクとかに出てないかな [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  67. ペーパーも折り終わって、絶賛重し中。ポストカード用の袋に、ペーパー、イベントのペーパー、しおりを入れて本を買ってくれた人にあげるつもり。(勿論ポストカードのみの人にはあげない) [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  68. 蒲田に行ってカラコンを買ってきます。あとは京急に行って完成した高架でも眺めて来ようかと。 ⇒ http://qa-now.com/d/367772@toyoka_k#qanow
  69. やってみりゃ分かる。でも相手とか、その人に対する思いやりの度合いとかで変わってくるので注意。お金出せばそり... ⇒ http://qa-now.com/d/367786@457464545#qanow
  70. 前も書いたけど、ヒトカラ!! ⇒ http://qa-now.com/d/367784@ren15i#qanow
  71. 今日は蒲田にカラコンを買いに行こうと思う。給料出てからの方がいいんだけど、バタつくような気がして。それ以外はノーアイデア。京急に行って第二ターミナル駅でも見てくるかな [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  72. @sakura_cherry おはよー [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  73. 俳優の黒田勇樹が引退していた、フリーターをしながらネットでも活動。 | Narinari.com - そういえば見ないなあと思っていたら。結構好きだったんだけどなあ… http://tumblr.com/xkulr95i1
  74. Photo: 「ハリー・ポッター」が一番くじに、校章や呪文などモチーフの6等級。 | Narinari.com そんなに大きくなさそうだからいいね。 http://tumblr.com/xkulr8xjq
  75. アニメ「君に届け 2nd season」の制作決定、放送は来年1月からスタート。 | Narinari.com - おお、見よう。 http://tumblr.com/xkulr8u9u
  76. 井上順さんが人身事故、歩行者の男性重傷 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - 轢くな! っていうか左折時だからせっかちのなせる技だなこれは。 http://tumblr.com/xkulr8oyj
  77. 高齢者の万引き、過去最悪ペース…対策検討へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - 孤独と生きがいのなさの行きつく先が万引きか…メンタリティは秋葉大量殺人の加藤と同じだね… http://tumblr.com/xkulr8eug
  78. 浮気防止?夫には結婚指輪をつけてほしい?-セキララ★ゼクシィ - 結婚指輪外して浮気相手に電話するとどっかから狙撃されますよw http://tumblr.com/xkulr82mo
  79. イーオン・フラックス http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-555e.html 朝から映画の感想書いてみました。
  80. イーオン・フラックス http://bit.ly/bUtHU7
  81. 2010-10-14 http://bit.ly/cdVJWD
  82. (この時間だからいえる)ジャックと同じシグ買っちゃおうかな… [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  83. おはよう世界。ライジングウェーブ(24とコラボした香水)開けて嗅いでみたら柑橘系とかそういう匂いがした。あとボトル本体に何も書いてなかったらどうしようと思ったら、ちゃんと側面に24って書いてあった [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  84. つーかそんな金あるんだろうか。まあいいや。寝ます。おやすみ世界。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  85. 攻殻SACのトリロジーBOX、スチームボーイBD&DVDTシャツ付きセット、海外ドラマナビVol.2を落札。落札金額だけならしめて21,000か。同梱してもらう予定。 [11/7(日)24本売ります→ http://bit.ly/9VEK1A ]

Powered by t2b

|

« 蒲田行進曲 | トップページ | MoviesParadise13勢力分布 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒲田行進曲 | トップページ | MoviesParadise13勢力分布 »